TOP > スポンサー広告 > Title - 来たぜえええええ!TOP > その他 > Title - 来たぜえええええ!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

来たぜえええええ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきの記事書き終わってちょっとしたら届きました!!!

テンションMAXだったので箱の画像撮り忘れました。
てかブログに載せようとか思ってなかったwww

もうマジ可愛いんですが!!!!

えーと、何故かロイドとクラトスが2種類(セリフとグミの色が違うだけ)と、たいして変わらないルークのシークレット(ミュウの顔が違うだけ)もちゃんとはいってました。


並べてみた。
プロッププチ
左上のは写ってはいけないものがいたので。
あ、霊とかじゃないよ。
写真が写ってしまったんだ。

この並び順にピンときたら私と心友だ★(いやだよ

てかほんと写真撮るの下手なんだよな……。
ボヤボヤで申し訳ない。

ちなみにロイドがBでクラトスはAです。
クラトスのBは後輩にあげて、ロイドのAは売る予定。
ルークの普通のも売ろうかと。ぶっちゃけシークレットのミュウの顔のが可愛いし。
つかせめて長髪verとかあればいいのに……。
テイルズのコス称号とか意味がなくなってる(´・ω・)

ルーク クラトス ロイド ユーリ アスベル リオン

曲がってるけど気にしないでください。

アスベルの剣が強かった。
よく落ちる……。


とりあえず、ついてきた展示用?の箱を組み立ててその中にいれてます。



いやぁ……マジ可愛いですよ(*´ω`)ノチ


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






