TOP > スポンサー広告 > Title - シング育成中TOP > TOVS > Title - シング育成中

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シング育成中 
おはこんばんちは、神崎空です。

明日からボスのN先生の授業だから憂鬱な私です。
いやだなぁ……。
つかなにすんだ……。
卒業制作させてくれるなら放置プレイだからいいんだけど。
ていうかさせて、みんな間に合わない。



まぁ本題です。

タイトル通りですが、今シング育成してます。

え?ダオスどうしたって?

いやだってダオス強すぎてつまr(ry


(´-ω-`)嘘だけど


ただふと空中コンボをしたくなったので、育ててみました。
ストーリーないからそれ以外で楽しめないし……!
ていうかほんとなんでお兄ちゃん出してくれなかったの!?
絶対面白いって……。

それをいったらおっさんとロニも欲しいですが。

てゆーか全員欲しいです。
VS楽しいからもっとキャラ増やしてほしいな。
2出るなら期待しとく。
つかPS3とか箱で出してもいいような気する。クオリティ高いの出来そう。

つか、後輩がVS買うような話してたのでwktkしてます。
一緒にやりたいなぁ(*´ω`)

持ってるの男子しかいないから中々……。
あいつかわないかなぁ……。あいつならそれなりによく話すからバトれるんだけど。
でも、あいつもユーリ使うって言うし……。
くそう、かぶってるじゃねぇか!

こうなったらリタかシング(無理っぽいけど)使ってやる……!

まぁそんな感じで色々と↓



ともかく、シングで空中コンボやってみての感想





















出来ない!\(^o^)/


ちなみにジュディはシングより出来たけどやっぱり出来ない。

多分技の組み合わせだろうが……。
やっぱwikiたんに頼るしかないのねorz

今回はなんもみないで頑張ろうと思ったんだが……つながんねぇ!

空中コンボ 最高 10hit くらい

しょぼ(´A`)



いやね、だって……リカバリングされると当たらないじゃないか。
棒立ちのユーリ相手にかましてたんだが……。
やっぱ当てやすいアニスで練習したほうがいいのかな。
つっても動かないとあれなんだけどww
でもトレーニングのが色々楽なんだよなぁ。

翔星刃の連打でコンボ出来ないあたりもう終わってるけどね。
ほんとは出来るはずなのに……。


頑張らねば。

とりあえずwikiによると……。


通常×3>翔星刃>思刃金剛波>獣哮雷波>(翔星刃>翔星刃>思刃金剛波>獣哮雷波)

が一番簡単そうです。
キャンセラー2つけて、ループするなら消費TPに注意する、と……。

HP低い相手だったら1週目くらいで終わりそうだけどね。

ユーリもティアなら防御されようが1週目で終わるし。

……やっぱSSSでカンストしてからにすっか。
そのほうがスキルに余裕できそうだし。
ユーリは足りなかったけど。
つかSP300以上欲しいっす……。
リタなんかレビテーションつけたらもうね……。SP100必要って……。


ああ、SPの話してたらVやりたくなってきた。
でも絵描きたいんだ……!



ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






