TOP > スポンサー広告 > Title - 忘れてたTOP > その他 > Title - 忘れてた

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

忘れてた 
おはこんばんちは、神崎空です。

いや24時間以内に何回更新すんだって話ですが。



就職試験してきました


結果はまだですが、きっと撃沈してると思いますアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
だってクレペリンだかそんなやつ見事に失敗した気がする。
計算苦手なんだよ!!
小学の時そろばんいってたけど!!
だって準2級でやめたしー。
段いってないしー。
その前に暗算検定5級?受けて落ちたしー。
もう論外だと思う。




あー後はまた会社探しと、学校祭準備だな……。
ぶっちゃけ道内から出たくないんで……出来るだけ道内の会社……あんまないけどね!!!
でも東京住めたらイベント行けるから迷う。
だけどなぁ……臭いし暑いし、しかも黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつがいるし。

あれは見たくない見たくない見たくない……。
アブ1匹で泣きかけてる私には無理無理無理!!。゚(PД`q。)゚。



それ以前に私ははたして無事に就職出来るんでしょうか(´・ω・)


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






