TOP > スポンサー広告 > Title - 眠いよー そして3回目TOP > 夢日記 > Title - 眠いよー そして3回目

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

眠いよー そして3回目 
おはこんばんちは、神崎空です。

まわりにVS持ってる人増えてきました。
もうこれは対人するしかないよね。

早くSランクになってくれ……!
てか対人やったことないから今からwktkしてる。


今凄く眠いんですが、きっといざ寝ようと思うと寝れないんだよなぁ……。
昼寝我慢してるからきっと寝れるような気もするけど……どうだろう……。
マジで寝付き悪いから、ほんと寝たい。
でも気付いたら3時とかもうね……。

睡眠障害ではないと思うんだけど……。

今日こそ寝れますように。

さて、今日は夢見たので夢日記を。
なんか1日おきに見てる気がする。





・絵を描いてる夢
パソに向かってひたすら絵描いてた。
明らかに自分の絵じゃないんだけど、リアルだったなぁ……。
もしかしたらあれが私の理想なのかもしれない。
なんか頑張れる気がしない。無理だろあれ。

とりあえず銀髪の女の子?描いてた。男かもしれないけど。

夢に出るまで銀髪が好きなのね私。

銀髪で長髪で口悪かったらやばいです。
スクアーロは見事に私の萌えポイントを抑えてくれた数少ない存在だぜ……!!


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






