TOP > スポンサー広告 > Title - 久々のステマニTOP > 音ゲー > Title - 久々のステマニ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々のステマニ 
おはこんばんちは、神崎空です。

更新速度加速してますが、きっとそのうちぱったりになると思います。
それが神崎空クオリティ!


もう眠くて色々無理です。


ええと、ステマニがだいぶ進歩したので報告です。


後スキンに飽きてきた。
これ書いたら探してこようかな。



やっぱり鬼か激の報告なるんだけどね。

たまに鬼の12より激の10のが難しいときあって困る。
うっかりプレイしてへこんだりね。

screen00044.jpg
東方で唯一好きだって言える気がする曲。
もう結果出てますけど、これひどかった……。

で結果↓
screen00043.jpg
相変わらず踏みっぱだけは何故か出来るっていう。



screen00046.jpg
あさきです。
頑張った結果がこれだよ!
screen00057.jpg
だんだん指動くようになってるのかね。でも目で追えてない。必死で指だけがっちゃがっちゃ。
でも踏みっぱだけ高いのはなぜ。
やっぱり神崎空クオリティだな。


screen00047.jpg
やっとA-でたー。

screen00048.jpg
初めてクリアしてA-出た。
この曲大好きだ(*´ω`*)


screen00049.jpg
さぁ大好きな曲だ。
やっとこA+でフルコンでたよ!

でも、後もう1つのEinsatzが問題でした。
screen00055.jpg
これ。
もう難しくてサビに入る前に終わってたんですよ……!

ですが!

screen00054.jpg
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

やっとクリアした……。
後は上を目指すのみ。
A-出せたら何か出来そうな気がする。
ていうか後輩に人外認定されるだろうな。


screen00050.jpg
まじテイルズ大好き。
でもAAだせない……愛が足りない……くそう。

screen00053.jpg
やっとこれも出来るように……!!


screen00056.jpg
今のところこれが最高記録。
もうちょっとなんだ……もうちょっとでAAだよ!


THEME | GENRE ゲーム |
音ゲー | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






