TOP > スポンサー広告 > Title - 5回目TOP > 夢日記 > Title - 5回目

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

5回目 
おはこんばんちは、神崎空です。


ヘキサゴンの肝試しうけたww
misonoと私は同じタイプのようだ。
驚く→爆笑
怖いんじゃなくてなんかびっくりしたことに笑うww
ソウとか着信アリ見てても爆笑してるんだが。
母さんがびびってくっついてきて、私が「きめぇwww」って笑ってます(´・ω・)


えー恒例の1日おきの夢日記です。
今回ははっきりと覚えてないんですが、メモがカオスでした。



の、前に動画作ろうかと思ってます。
トレスだけどね。
まぁピクシブ内のやつだから動画サイトに出したりしない。
ここには乗っけるかも。
ピクシブ内に動画出来ないし。

とりあえず最初はgifだよね。


とりあえず、VSのリタが走ってるところをやります。



……できっかなぁ……。



飽き症の私が出来るんだか……。


まぁ継続は力なり、だよね。
頑張ろう。

動画大変だぜー。



つか、あれだよね。
愚痴になっちまうが……髪型マジで意味わからんキャラいて描くの困ってる。
あれ髪??帽子??
聞いたほうがいいのかなぁ……orz
いやだなぁ……。

というかもう身内ばっかりと絡んでて中々他の人と絡めない……。



じゃ、追記から夢日


えーと起きてすぐ書いたメモによると……
2つ見たらしいです。

・何か作ってる夢
うるさかった

どんな夢みたし。
作る夢=うるさいってなんぞ……。


・○○兄出てきた。(マジでこれだけ

だからどんな夢だよ。

ちなみに↑のはリア友。
同じ学年だが4つか5つ年上だから。たまにお父さんって呼ぶ。



もっと覚えてればよかったんだが、多分ちゃんと書く以前に眠いんだろうな。


ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






