TOP > スポンサー広告 > Title - 6回目TOP > 夢日記 > Title - 6回目

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6回目 
おはこんばんちは、神崎空です。

えー夢日記、珍しいことに連続で夢を覚えていた
(昼寝してしまって夢見たし)
のでやっていきたいと思います。


いつも通り追記から。




・アニメーションを作っている夢
これは昼寝中に見たやつですが、忘れそうなので。
今はちょっとぼんやりした感じですが、起きて感動&がっかりしました。

何せ凄いアニメーションだったから……。
多分昨日頑張ったからだろうな。

次の記事にアニメーションへ続くリンク貼るんで、よかったらどうぞ。


・サザエさんの夢
カオスだった……。
とりあえず、TV見てる感じだった。

なんかマスオさんがブログ持ってて、よくわからんがタラちゃんがごねてて。
んで、マスオさんと波平(字これだっけ)が夜に寝て、昼まで寝てしまった。
それで、何故かブログやめます、的なノリになって起きた。


もうなんか意味不明だった……。
サザエさん見れってことなの?


・テイルズのような夢
ドラゴンに乗って誰かのところへ助けにいった。

これはマジでぼんやりしてた。
でも何でテイルズのような夢ってメモしたんだ。
これだけだとただのファンタジーっぽい夢だろ。

まぁテイルズ好きだってことだよね!

THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






