TOP > スポンサー広告 > Title - 報告し忘れたTOP > その他 > Title - 報告し忘れた

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

報告し忘れた 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日3回目の投稿です。小分けしすぎかね。でもカテゴリで後から見るときまだ楽なんだ。
誰が見るって自分だよ。
自分しかいないよ。



もう記事作ってまで書くことじゃない気するんだけど、体重が少し減りました!
やっと今まで減らせれなかった所突破!!
頑張って寝る前に膝立て(腕立て無理無理)とか腹筋とかなんか運動した結果がやっと出た……のかな?

これで糖尿病でしたとか言われた私泣くわ。なんのためのダイエットかと。
もうほんとさ、父さんもおじさんもじいちゃんも糖尿だから私もあぶねーんだわ……。
寮来てから油っこいものとかそこまで食べてはいないんだけど。
野菜も不味いけど(つか寮の食事自体不味いけど)食べてるし。

うちの科は運動不足が深刻だけど。


金もないし、頼むから病気になるのは私が働いて安定してからにして!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






