TOP > スポンサー広告 > Title - 胃が痛いTOP > 夢日記 > Title - 胃が痛い

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

胃が痛い 
おはこんばんちは、神崎空です。

自分が情けなさ過ぎて胃が痛いです。

ネガティブなので隠します。



卒業制作、そろそろまいていかないとやばいんだ。
私にやれること少ないんだけどね……。
明日授業なくなったっていうか、教科書代かかるって聞いたから履修しないことにしたんだけどさ。
まぁだから明日学校行ってスケジュール印刷して、線画やってもらうしかないな……。
私が出来るならやるんだが、出来ないからな……。
そこまでいっぱい描かなくていいんだけど、マジで追い詰められてるし、何も出来ないからもどかしくて……。
いや、そろって遊んでたのも悪いんだけどね。ぴくぷよばっかりしてるし。
もうちょっと早く言えばよかったかなって後悔も反省もしてる。
でもプレッシャーかけたくないんだけど、さすがにやばいなって思ったから今日言ってきた。
あっちから明日学校行くかって話が出たからちょっと安心した。
後SAI入れてあげようと思う。
その子にあうかわからないけど、試してみて、もしかしたら効率早くなるかもしれないし。
線綺麗にひけるからね。

つか色塗りだけでもって思うけど、線画がないと色も塗れないからやっぱ頑張ってもらわないといけないし……。
下書きなぞるっていうのもあの子が自分しかわからないって言ってたから(実際私も下書き自分しかわからない)


なんかものすごく申し訳なくて胃が痛い。気持ち悪い。
ダメだ、自分の無力さで泣けてきたから本題入ります。画面ぼやけてる。

手伝えなくてごめんなさい。



ぼやきサーセン。







今日も変な夢みました。


・友達と3人で万引きする夢
1人がバックにさって入れて、私は周りきょろきょろしてた。カメラの位置とか。
でも「大丈夫かな」って思ってた。
もう1人はただ一緒に居ただけって感じ。
あんま覚えてないけどね(´・ω・)

んで、夢占い見てきたんだけど

万引きは
「欲求を表します。手に入れたい何かがあるようです。物欲や性欲、誰かの気持だったり、成果だったりと人によってさまざまですが、欲求を満たしたいと思う気持があるしるし。また、高望みをしていたり、楽をして得ようという気持があるのかもしれません。いずれにせよ、待っているだけでは手に入れられないかも。ココロを満たすには時間と努力が必要です。」
ああ、もろPS3じゃねぇか。
すみません、高望みしてます。
でもマジ予約特典DL出来なかったら泣くわ……。
なんのために予約したんだと。

ま、金ないから仕方ないけどね!!


友達は
「その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。」
別にいやな態度じゃなかったな(・ω・)
ああでも、一緒にいた子の1人は卒業制作一緒にやってる子だから、「線画早く!」って気持ちが出てきたのかもしれない。

店は
「夢の中の店が繁盛している夢なら、あなたに対する周囲からの評価に不満をもっているようです。過大評価し過ぎていないか考えましょう。逆に、客がいない店の夢は、自分を過小評価して自信がもてない気持を示しています。」
繁盛はしてないかも……でもさみしくなかったような。
覚えてないんだよなぁ。


ちゃんと覚えてればちゃんとできるんだが。




だめだ、ネガティブ思考になってるからなんか気晴らししてきます。
つか一旦泣いてきたほうがいいかな。
もうすぐ泣くのやだ……。
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






