TOP > スポンサー広告 > Title - よく寝すぎたTOP > その他 > Title - よく寝すぎた

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

よく寝すぎた 
おはこんばんちは、神崎空です。


昨日の記事、すみませんでした。
今は元気です。
吹いたら負けの動画見て爆笑したし、絵チャとかしたんで、元気でました。
でも頭痛かったので、夜中の0時からさっきまで寝てました。
なので夢見た気がするんですが、頭痛くてそれどころじゃなかったっていう。
ほんと持病っぽいこの頭痛なんとかしたい。
ていうか、マジで鍼灸で針打ってもらいたい……。
学校祭は絶対何が何でも鍼灸科いってきます。
目から肩に、肩から腰に……。


まぁとりあえず、昨日のうちにピクシブブログにアニメーションに色つけたのあげておきました。
トレスが楽しいです。

今日もやりたいんですが、月曜までに終わらせないといけないものがあるので久々に自分絵で絵描いてきます。
描けるかなぁ……。
つか横に並ぶあの人たちの絵が怖い。
絶対うますぎて怖い ァヮヮ((゚д゚;))



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






