TOP > スポンサー広告 > Title - なんだろう。TOP > 赤石 > Title - なんだろう。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんだろう。 
PT狩りになれすぎちゃいけない、いけない……。

わかってるんだ。
エル君で困るから。

だけど、WIZソロしたらすぐ死ぬからどうしようかと。
予約待ちは暇すぎますorz
支援の宿命なのはわかってるけど……。
その反動か、何時間も居座って予約待ちさんに迷惑かけたって愚痴。
すみません、後2レベで魔法卒業ですかr

HP効率指いっぱいつけて、聖地でソロしようかな(´△`)-3ハゥー
何でもいいから、この紙支援WIZと一緒に狩ってくれる人募集……。
精一杯青連打で支援しますorz

ソロ?マジ楽しいよw
と言える日が来るのを待ち望んでいます。


最近話す人いないと狩る気になれなくなるとか、TSやらなくなるちょっと前のアレになっちゃった。
やめるきっかけになったのは、
欲しいゲームが出来た、と
Gvが死にまくって楽しくないから、と
PCが壊れて父さんのPCでTS出来なかったから
かな……。
RSも、エル君300行く前にそんなんなっちゃって、しかもまだ半年ぐらいしかたってないのに
このPCで快適にTSプレイ出来るんなら戻るかも……ってぐらいだ。
いっそ、ギルド入らなかったら良かったかも、とか馬鹿なこと思うよ(-_-)

口を開けば愚痴しか出てこないって愚痴。
てか、龍の2次転職、アレキ2つ必要なんだって?
12Mしかない私にはどうしようもないよね。自慰さん。


↓たまには明るい話題を。エル君のGv話です。

エル君、少し前からG移動しました。
修行です。
というか、Gvしたかっただけ(ノ∀`)

友のいるGで、誘われて?入ったんですが

テラタノシス!!!

ギルチャが賑わいすぎです。
6人ほどギルチャに顔を出したときには、驚いたり……。
GHいっぱいあるし、親切だし、誘ったら一緒に狩ってくれるし

正直かなり嬉しかった。
私はこんなに寂しかったのかな……とか女々しい事思ったり。
天使が多いGなので、よく天使の話したりして楽しいです。

で、Gvですが2回やりました。
どっちも負けちゃったんですが、楽しかったです。

ジオンに、天使じゃなくてWIZ入れるかも……。
でも、Gvの時だけはジオン楽しいからねぇ(´・ω:;.:...
とりあえず、相談しようとか思ってるけど、友録光ってない事多いね(´・ω・`)
まあ、WIZを入れる場合は200に頑張ってして、天使に負けない活躍したいです。
どうも支援の立ち回りが理解出来てないんで、どうしようかなぁ……と;
天使しかGv経験殆どない私でした。
ああ、今日アチャのGvあるっぽいから出なきゃな。
アチャでGv初めてだから……てか、火力?でGv初めてだからどうしよう!?
BISにブロック地獄あじあわせるしかないn

所詮114のマシンマス気味のへたれアチャですよ
年明けたら再振りして、なんか違うアチャになろうかな('A`)

BGM:ラブリーキャッツアイ(misono)
テンペスト買うぞー。
スポンサーサイト

赤石 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 神崎空


あぁ、助かるわ……w
いつINしてるかわからないけど、友録光ってたら誘うよ。もうね、最近今エル君いるGの人以外と狩ってない希ガス

風邪大丈夫かい?
熱下がった?

【】 by 牛のち剣士、時々テイマー


誘ってくれたらしょぼ剣士でお相手します

風邪辛いよ、風邪・・・。



COMMENT

【】
あぁ、助かるわ……w
いつINしてるかわからないけど、友録光ってたら誘うよ。もうね、最近今エル君いるGの人以外と狩ってない希ガス

風邪大丈夫かい?
熱下がった?
2006/11/24(金) 10:48:03 | URL | 神崎空 #- [ Edit ]
【】
誘ってくれたらしょぼ剣士でお相手します

風邪辛いよ、風邪・・・。
2006/11/23(木) 12:23:28 | URL | 牛のち剣士、時々テイマー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



