TOP > スポンサー広告 > Title - メモり忘れたけどもTOP > 夢日記 > Title - メモり忘れたけども

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メモり忘れたけども 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんだか寒かったり暑かったりで体おかしくなりそうです。
しかも今日買い物行こうとしたら雨だし……。
まぁどうせ後期は大体午前授業だからいつでもいけるんだけどさ。

早く電気代払わないと。

なんか最近、ユリルクをよく見るんですが……どっちかというと逆のがいいんだ。
でもどっちも好きだからどっち右でも萌えるんだが。
ルークは子供だし、ユーリは男前過ぎるしこのCPになるの仕方ない気がするんだけども。
でも男前なユーリが右になるのがものすごい萌えます。
左でもいいんだけども。ユーリがいれば。
やっぱなるべくユーリは右にしたいです。
シングも右で。っていうかシングは左があんまり想像できない。
シンヒス多いけどさ……。ていうかお兄ちゃんがヘタレでツンデレなせいで右にされてる気がする。
いやどっちも可愛いからいいんだけど。

結論
 好きなキャラはやっぱ右

友達もそうだからユリフレがいい、ユリカロがいい、ルクガイがいいって意見あわんのだけど。

でもガイが右ってマジで想像できないっす。
否定はしないけど。

……でもあの子攻めをぶっ壊すからあの子の描くユリフレとかは納得いかない。
ぶっ壊れてても笑えるけどさ……w





というわけでgdgd語りましたが、夢日記です。

タイトル通りメモ忘れたので記憶が頼り。


・ドラゴンボール
ドラゴンボールの夢見たのはわかってるんだ。
だけど、どんなのか覚えてないんだ。
テイルズの夢見ても大体こんな感じなんだよな。
見たのはわかるんだけど……って。
とりあえず好きなキャラ出てきた覚えがない。
くそう。


・駅
私ってよく駅の夢見るんですが、大体似通ってるんですよね。
見たことない駅をさまようんです。
人もいっぱいいるし、普通の駅なんだけど……。
エスカレーターいっぱいあったりとか、なんとなく複雑だったり。
でも大体電車に乗ってどっか行くんですよ。

今回は何の目的で歩いてたかわからないんだけど、とりあえず「苫小牧は違う」ってのは思った記憶はある。
そうすると函館か室蘭方面だから、実家や札幌行くわけじゃないのかな。
実家は札幌行って乗り換えて、旭川か滝川行き乗るから。

いや、マジでどこ行くつもりだったし。
函館行っても仕方ないだろ……ケーキが美味しい店はあるらしいが。


後なんかもう1つ見たんだけど……忘れちゃった。


さて、駅って何のこと示してるのかなっと。

「今後進むべき道の分かれ目、人生の転機を迎えているのかもしれません。駅から電車に乗る夢は、新たな人生を迎えつつあることを暗示し、駅でウロウロする夢は、無気力になっていたり進むべき道が定まらず、立ち止まっている状況のようです。」

電車に乗った記憶はないから、無気力になってるのかね。

てか、駅の夢で電車に乗らなかったの初めてかも。
まぁ覚えてないからもしかしたら乗ってたかもしれないけどね。



こんな感じでした


ノチ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






