TOP > スポンサー広告 > Title - ふわーTOP > その他 > Title - ふわー

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふわー 
おはこんばんちは、神崎空です。


ずーーっとぴくぷよばっかり描いてます。
絵柄がどんどん変わっていく……。いい方向に、だといいんだけど。


ま、やっぱりオリキャラ楽しいわ(*´ω`)
描きやすいし。
他の人のは大変だけど……。




版権、そろそろテイルズも描きたいんだけどね。

うん、なんかカポー描きたいよ。
描くならティトヴェイ、レイユリ、ヒスシンかな……。
せっかく攻略本と画集(TOVのみ)あるんだから、無駄になるじゃないか。
でも構図が中々思いつかない。
もういっそしょっぱなからキスとかでもいいんじゃね!?


無理だよ!


ほんと、サイトに載せる絵1枚(オリキャラで腐)しかない。
いや、もうNLなはずのオリジナルを気付けば汚していた。
多分サイトに載せるだろうけど、自分の作品の2次を自分でやるとかもう私\(^o^)/オワタ

くそう、オリキャラ大好きだよ!

こんなんだからぴくぷよで萌えるキャラ見つからないんだ。
誰か長髪男子出して……。
出来れば銀髪キボンヌ。

服は気に入ったキャラいっぱいいるんだ。ビラビラ系ね。
でも長髪いないよ長髪……。

いや、いるけど身内っていう。
かっこいいからいいけどね!
テライケメン! アホの子万歳!

もうサイト復活したらピクシブに載せれないの載せていきたい。
血みどろ大好きだからさ。
あっちで載せたら確実に「こいつ厨二病www」って思われそうだよ。
あやしいも載せるのためらってるしww
いや、血ないからいいよね……ね?
実際ピクシブにオリキャラの血まみれ載せてるしね!
あははは……。
リア友にも引かれそうだよ、この趣向。
某ぴくぷよに参加してる人に気あいそうだねって言われたけど、あんま否定できない自分がいる。
もう描きたいもん、病んでるやつ。
でも画力と勇気が足りないんだ。主に画力。

厨二病万歳!
つか気にしてたら何もできない気がしたwww
小説もばりばりだし。

まぁ何が言いたいってサイトの絵はオリキャラの設定でも描こうかなってこと(テイルズどこいった

あー小説どうしよ。
やる気にならん。
またとりあえず公開して……失敗しそうで怖い。
でも今年中になんとかしたいんだよなぁ……。

ていうか、夢小説の感想きててびっくりした。気付かない自分にもびっくりだよ。
すみません、ほんと書かなくて……。
在庫はあるんですよ、ただ変換すんのめんどくさくね?あれって。

復活したら在庫分は出したいな。
あくまで希望だけども。

とりあえず、自分にやる気出すために



今年中にサイト復活!!!


マジ頑張る。

超頑張る。

デザインはとっくに終わってるから、後は中身なんだぜ……!

絵と小説なんとかせにゃ。
めんどくさいから、絵はピクシブに載せたのも載せてしまうよ。

何やろうと勝手だしな!(死んどけ



ノチ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






