TOP > スポンサー広告 > Title - ぷよぷよTOP > その他 > Title - ぷよぷよ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぷよぷよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近、私の周りでぷよぷよが何故かブームです。
私はフィーバーチューを売って以来1人プレイはしてません。
対戦なんですが、たまに7人の時もあります。
7人でちびぷよなんてやっちまったらテトリス開始ですよテトリス。
小さくてぷよの顔がない。
でかぷよですら小さいからね。

まぁ8人対戦でちびぷよとか死亡フラグだけども。
だって長引く=でかぷよの連鎖に勝てない。
もうでかぷよで20連鎖いくと物凄いことになるww
1回で隕石ぷよ3つ飛んでくるし、長引きすぎると彗星が飛び交うことに。

私は大体最初に死ぬか、ぎりぎりまで残るか、たまに勝つかです。

負ける時凄い早いよ!
開始して2分弱でアボンするwwww


まぁそんなかんじでVS全くやってないって言うね。
いや、育ててはいるんだけど……。
休み時間も作業してたりするとあんまりね。
帰ってきたらテレビ見るか絵描くかだし。

あーまじトレス楽しいよ。
SAIあってよかった(*´ω`)

SAI布教中。

塗りはフォトショにかなわないんだけどね。


そういえば、後期は久々に土日休みになりました。2連休2連休!!
まぁ今週は学校祭なんだけど。実行委員だから地味に忙しい。
他の人より暇な気がするけどね。
で、12日に映画見に行けたらいいんだが……。
なんつーか、このままだと1人で見に行く羽目になりそうなんだが。
誰かいこうぜ……。


1人でも行くけどさ!

まぁでも、1人違う映画だけど見たいって人いたしな……。
運がよかったらその人と2人かな?

もっと運がよかったら4人くらいでいけるんだけど!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






