TOP > スポンサー広告 > Title - タイトルって困るよねTOP > その他 > Title - タイトルって困るよね

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タイトルって困るよね 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょっと嫌なことありましたって事言おうとしたら愚痴になったので隠します。

マジもう嫌だ。
今日初めて学祭の実行委員になったこと後悔した。
やるんじゃなかった。

 
何で伝えてくんないの?
私は直接じゃねーけどあんたら頼まれてポスター作ってんだよ?

おかしいなぁ……月曜に聞いたときはipodだったのに、さっき学祭ブログ見たらウォークマンになってたよ?
今日更新した記事にな。
しかも土曜に買いに行った?

え?私何も聞いてないよ?

ポスター出来たよ?

今日4枚だけど印刷したんだぜ?
後6枚出てこなくてイライラしてたけどな。
「今印刷してるよ」って伝えたけどあんた軽く振りむいてから何も言わなかったが。
いや私も話し中に話しかけてしまったのは悪いんだけど。
つか私が「ちょっと来てって言ったら」振り向いて、目があって、またパソコンに向かって、音楽とめてくるのかなって思ったら来ないし。
もう1回呼んだら「行かないよ」とか言いつつニヤニヤしながら来て。
だから私もあんな言い方したんだよ。
「いいよ、ポスター作んないから」

ていうか……昨日確認しにいったよな?
色がどうのこうのってケチ(言い方悪いけど)つけただけだったよな?
ipod何も指摘しなかったよな?

私の事嫌いか?
嫌いならそれでいいよ。だがな、学祭は仕事の一部なんだ。
そこに私事持ち込むな。
私も話すの嫌だぞ、あんたうぜぇし声でけぇし一言多いし。


しかも違うやつだけど、200枚って言われてたのに、2000枚の間違いでした?

……もう嫌なんだけど。
いや、2000枚はもういいよ。気付いたし。
他の人にも愚痴って申し訳ないけどさ。
明日の午前……つぶれたなってだけだし。
朝行ったらすぐ印刷しないと。
あれ1枚に4セットだから、後450枚印刷しないといけないんだよね。
間に合いそうにないけど、とりあえず1000枚はやりたい。
後は前日準備の時に印刷かけるしかないな。


まぁ、最初の奴そのままだすよ?
だって私直接聞いてない。

ブログ見なかった?って言われたら、昨日のは見てないよって言うよ?

もう自分で作れよ……同じ科だろ……フォトショとイラレ使えるだろうが。
仕事だからやるけどさ。
でも明らかに手抜いたよな、あれ。
作ってた時は楽しかったけどね。
マジで私が作りましたって臭いするくらいだし。

今日全部印刷出来なかったし、明日ちょっと色直そうかと思ったが……やる気失せたわ。


あああああ、ムカツクムカツク!!!

変更あったら言えよ、印刷してからじゃ遅いんだよ!!!!
つか変更ないんだなってテキストアウトライン化したんだぞ!!!
またちょすのめんどくせぇんだよ!!
打ち直さないといけねぇし。

確かに私も作成するの遅かったしさ!
遊んでたしさ!
それは悪いよ。
でもな……それ変更して、土曜に変更したのに月曜に伝えたことは前のまま?
てめぇふざけんじゃねぇぞ。

どうしよう、明日友達に愚痴ったら私泣きそう。
でも愚痴らずにいられないよこれ。

ああめんどくさい、なんで私が悩まなきゃいけないの!?
ほとんどあいつが悪いだろ。馬鹿野郎!







今日の夢……よくわからなかったっす。↓


なんか太陽ってワードが頭に残ってました。
後描いた感じがしてたんで、太陽の絵でも描いたのかなって。

つか起きるとき「太陽サンサン」ってフレーズが頭でぐるぐるしてたwww

なんぞwww

朝から面白かったです(*´ω`)


よし、VSしてこよう。
イライラなんかぶっ飛ばす。
敵が全部あいつだと思って^^^^^^

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






