TOP > スポンサー広告 > Title - うう……TOP > その他 > Title - うう……

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うう…… 
おはこんばんちは、神崎空です。

ネット復活しました!


が!


実行委員なので、さっきまで作業してました。
忙しすぎてバスの時刻表をサイトに載せるのみんな忘れてて、そのしわ寄せが私に来た。
先生も「忘れてたのか?」って責めないでくれよ……。
一応私も委員長には言ったんだよ?
でも委員長も忙しい、私も忙しいでもうだめぽ。
もうだいぶ適当になってしまったが、多分大丈夫だと思う。
つか下りのはパンフに書いてるからいいだろ!

まったく……おかげでまだ風呂もはいってねぇよ。
髪乾かしてる時間ないから明日ぼっさぼっさだな……。
そして風邪引きそうだからまだ早いけど毛布だします。

もうほんと、おかげでぴくぷよの友達のキャラの誕生日祝えなかった\(^o^)/オワタ
しかもまだ作業完全に終わってないっていう。
プリンタさえあれば、学校内にポスター貼り行くだけだったのに。
明日朝一で行くんで、頑張らないと……。

つか寝不足でやばい。
最近寝付きが特に悪くて、ずっと3時以降に寝てる……。
もうこのままだとインフルきたらかかるわぁ……。免疫落ちまくってるよ。
今日あの寒い実行委員室にこもってたし。
6枚来ても寒いって何よ。
たしかに全部薄いけどな!

明日は絶対マスクいるな。


というわけで、シャワー浴びて寝ます。

ああ、今日も3時か4時だ……。
明日こそは1時までに寝たい。マジで。
でも絵描いて寝不足になるのがオチかな……。
その内ぶっ倒れんじゃね?ww

とりあえず12日はこの疲れ具合的に映画なんか見に行けないので、17日か18日になります。
多分17日かな……18日休みだし。


じゃ、おやすみなさい。
学校祭頑張ってきます(`・ω・´)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






