TOP > スポンサー広告 > Title - 学祭1日目TOP > その他 > Title - 学祭1日目

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

学祭1日目 
おはこんばんちは、神崎空です。


学祭はバンドが凄かったです。
私は実行委員なので盛り上げ役としてかりだされたんですが、まわりにつられて一緒にテンションMAX。
とび跳ねたりとかしてたんで、凄い疲れました。多分この腰痛そのせいかね……w
THE TON-UP MOTORSとSERVICE ACEが来てくれました。
まぁ2つとも知らんバンドだったんだけどね。
トンアップもブギウギ専務見てないし……。
まぁ委員会特典なのか、SERVICE ACEのサインと、委員会メンバーほぼ全員と写真撮っていただきました。
私は来年多分いないですが、これたらまた来たいな……。

つか、どうして日付変わるころに目が覚めてくるんだろうか。
まぁ今日は普通に寝れるのでよかったです。
もうここ1週間まともに寝てないので、寝ます!


私事だけど(いつもか)学祭サイト、履歴削除したら普通に見れたよ。
なんなの私の昨日の苦労wwwww
そして先生に言わないと。見れますよって。
でもめんどくさいね……fc2で携帯向けのサイト作りたくないわ。
更新反映されるのに携帯のWEB履歴消さないといけないとか。

とりあえず毎日通ってるサイト行きたいんですが、今日は早く寝たいので明日にします。
そこでテンションあがったらどうしようもないしね……。

ああ、明日で学祭おわり……そして飲んだくれ会もあります。
打ち上げじゃなくて、とりあえず飲もうぜみないな。
打ち上げは先生入りで後日らしい。
ま、つぼ八でなんでカクテル飲みまくります(*´ω`)
何飲もうかな!
カクテルとか2年ぶりなんでwktk

で、帰ってきたら絵描くぞ。
今日もやることあって出来なかったし……。
寝そうだけどねw

よし、明日も頑張ってきます!


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






