TOP > スポンサー広告 > Title - 学祭2日目TOP > その他 > Title - 学祭2日目

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

学祭2日目 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ、学祭終わりました!!
色々と文句はありますが、まあ全体的に楽しかったからよかったです(*´ω`)
まさか片づけの後委員長が泣きだすとは思わなくて、ちょっとだけもらい泣きしたがw

今日はプロレスと太鼓がメインでした。
太鼓は実行委員のブースで忙しくていけなかったんですが、プロレスはちょっと見てきました!
いやほんと、凄かった……!
最初は興味なかったけど大興奮したw
年末のプロレスも見ようかなって思うくらい。
でも父さんぐちぐちうっさいからな……。マジ文句言うなら見るなって思うww


んで、とりあえず飲もうぜ会に行ってきたんですが、何故か喫煙チームのテンションがおかしくて即効つぶれてました。
まぁ大ジョッキ一気したり、日本酒一気したりとかね……。
爆笑した後に「何このテンション」って思ったがw
確か喫煙チーム2人吐いて、1人が女子寮の子だったのでタクシーにのせて部屋まで連れて行きました。
それなりに素面なのが私含めて6人だったので、それで手分けしてつぶれた人つれていきました。
つってももしかしたら私も酔ってたのかもしれないけど……。
いや、マジで酔うほど飲んだことないんだよね。
最後の方急いで飲んだので、軽く「ああ、ちょっとふらつくかも?」って感じでした。
実際ふらついてないっぽかったけどね。何も言われなかったしw

まぁ煙草の匂いが染みついてしまったので、すぐシャワー浴びました。
別にいいんだけどね、服とか髪につくのが……。


明日は映画行かないので(というか無理、寝たい)ゆっくりします。


さあ絵描くぞ!
多分!



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






