TOP > スポンサー広告 > Title - したらばのTOP > 赤石 > Title - したらばの

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

したらばの 
お久しぶり(?)です。
最近学校で、携帯からしたらばを見るのが日課になっている神崎空です。

感謝スレに引退した人へのメッセを書き込んで、ログを読んでいたら
どうも私の事が書いてあるような気がしてならなかった……。
勘違いだったら嫌だから、レスはしなかったけど(´・ω・`)

モンスター鑑定クエの3をやっていて、沸きが足りないから走り狩りをしてた。
そして、敵を倒して近くにプリさんがいたのに気づく。
『ああ、人いたのに狩っちゃった;』
と、思い奥にいたゴレムを倒して、去ろうとした。
なんとなく、プリさんが苦戦している気がして
余計なお世話かなぁと思いつつも、エンヘイかけて逃げた(ぁ

それから、無事にクエUPして、そのプリさんの所を見に行ってかけなおして、また逃げようと思ったらお礼言われた(´・ω・`)
なんと返せばわからずに「がんばです^^」みたいな事を言って、走り去った。

黒鯖だから、多分そのプリさんだと思うけど、勘違いだったらうけるな……w
まあ、びっくりしたって話。

さて、ネタたまってるんですが、なんか……オフゲにはまってて、やる気が……。
テスト終わったらUPしt……出来たらいいな(ぉぃ


Gvが明日あります。
どのキャラで出るか未定ですが、どっちにせよ頑張りたいです。
つか、天使でポタクエ終わらせたんで、なるべくなら天使で出たいなぁとか思ってるんですが(´ω`)
D君とかでもいい加減ポタクエやらないとなぁ。

あ、そうだ。
やっと……ほんとやっと


4キャラとも100↑になりました


そんなこんなで
エル君は211ぐらい
D君は182かな
スケちゃんは114?
蝶君は104ほど

地道に、今度は4キャラ150↑を目指したい。
とか、微妙な決意を残して、エル君のレベル上げてこようかな。
D君、PT入れずレベル上がらない^^;
こうなったら、明日13時10分までに学校行けばいいから
朝バブル行こうかなぁ……。

オフゲしちゃいs(ry

マジで、聖地ラとかで一緒に狩ってくれる人いないかなぁ……。
(´△`)-3ハゥー
つか、宝石クエ頼むから出ておくれ……。
キャストアイ、ソロで狩ったらPOT代きつすぎるんだから……orz
1匹倒すのにL赤30個使うって何('A`)
チリ+付加300のエンチャでダメ200~300ほど。
チリのレベルが30もないのが悪いけどどうしろt

ああ、また愚痴になった(*`д´)
まあ、インベントリ1つ占拠されたままGv出るのはきついって。
マジでポタクエやるかな……もう。


|彡サッ

BGM:Castle・Imitation (スペルミスありそう
BOFシリーズは、不朽の名作だと信じて疑わない私でした。
リュウ可愛いよリュウ(*´∀`)


赤石 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【あ、あり?w】 by 神崎空


ああ、助かります;
時間あるときにでもお願いします(*- -)(*_ _)
火力は、まあダメ200のチリで頑張ります(´・ω・`)

後、新しいHP背買えたので、お借りしてたの返しますね!

【したらばデビューおめ^^】 by 伊勢


POTきつければBIS出しますよ。
火力は提供できませんorz



COMMENT

【あ、あり?w】
ああ、助かります;
時間あるときにでもお願いします(*- -)(*_ _)
火力は、まあダメ200のチリで頑張ります(´・ω・`)

後、新しいHP背買えたので、お借りしてたの返しますね!
2006/11/30(木) 20:58:49 | URL | 神崎空 #- [ Edit ]
【したらばデビューおめ^^】
POTきつければBIS出しますよ。
火力は提供できませんorz
2006/11/30(木) 17:00:47 | URL | 伊勢 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



