TOP > スポンサー広告 > Title - 大丈夫だろうかTOP > その他 > Title - 大丈夫だろうか

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大丈夫だろうか 
おはこんばんちは、神崎空です。



ちょっと私事なので追記においておきます。

学校祭実行委員の話なので。
ただ自分の中で整理して、他の人にちゃんと話せるようにしたいだけです(´ω`)
















今さっき聞いた話なんですが……実行委員長(同じ科で同じコースのクラスメイト)が委員会室の片づけのときに暴れた?らしいんですよね。
私すっかり忘れてたので、友達と4時半で帰ってしまったんですが……。

ずっとブツブツ何か言ってて、泣いてて、しまいにゃ置いてあった彫刻刀投げたらしいです。
その場にいた人は引いたみたい。当たり前か(;´・ω・)
私はあの子ならやりかねないってのわかってるけど、さすがに聞いてびっくりしたわ……。
朝に倒れた?っての聞いてた(今日午後から授業だった)し、テンションおかしくて午後の授業もいつも一緒にいる人みんなで「やばいね……」って話してたんですが……。

どうしたんだろう……別に学校祭うまくいかなかったわけじゃないのに。
確かにトラブルあったらしいが、全体的には良かったじゃん?
ただOのせいで抽選会ぐっだぐっだだったけどな。
何故先に目玉のPS3やったし。テンションだだ下がりだっつーのwww
悪いとしたらあいつだぞ!

もしかしたら今までため込んできたの爆発したのかもしれないけどね……。

大丈夫かなぁ……;

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






