TOP > スポンサー広告 > Title - ちょー楽しいwwwTOP > 夢日記 > Title - ちょー楽しいwww

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょー楽しいwww 
おはこんばんちは、神崎空です。

プロトタイプっていう洋ゲーを友達から借りました!
やばいね……楽しすぎるww

なんつーか、主人公が改造うけた人外?で、軍隊やら倒していくんですが……。
まぁ英語読めないからね!
友達はところどころ読めるらしく、ちょっと読んでくれてました。
まぁストーリーはさっぱり\(^o^)/

でも楽しいからよし!
とりあえず一般人も巻き込んで殺戮してます(ノ∀`*)
ストレス解消にはいいよ!
爆笑するしww



というわけで久々の夢日記!

ってもまた抽象的なんだけども。



なんか起きた時に「中が燃えてんだろ!?」って言うフレーズが頭に残ってました。
なんぞwww
しゅーぞーが出てきてたのかもしれない。

うん、よくわからん(´・ω・)


よし、眠いけどもうちょっとプロトタイプやったら寝よう!
ミッションが難しいというか理解するのに時間かかるからつらいっす。


ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






