TOP > スポンサー広告 > Title - 難しい(´・ω・)TOP > その他 > Title - 難しい(´・ω・)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

難しい(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。


映画、日曜に見に行くことになりました(*´ω`)
ほんとは明日だったんですが、友達が今日言われて月曜までに提出とかむちゃくちゃな事言われたらしく(ほんとどうしようもないあの学校)明日は学校行かないといけないので、日曜に変更になりました。
明日はぴくぷよの絵チャもあるんで、日曜ちゃんと起きれるか色々心配だったりします。
早めに帰ってきたいしね。
本屋行きたいけどw


で、prototype難しいっす。
おとなしくeasyにしとけばよかったかなぁ(´ω`)
いっつもノーマルから始めるからいけると思ったんだが……。
まぁ、とりあえず今日は4時間やって積んだのでニコ動で動画見てきました。

すっかり忘れてた技いっぱいあった\(^o^)/

しかも変身していいのか……。
したら即効厳戒態勢になると思ってやらずにライダーキック(違)と兵士から武器奪って倒してたよ。
それで失敗しつつも半分までいったんだから自分乙www

軍に無視される→ハンター殲滅→軍に追われる→アラート解除→軍に無視される
こういう感じか。

解除がうまくいくか、だな……。
ま、多分何度もやり直す羽目になるな。
動画の人もすっげぇギリだったし。
リーダーハンター2匹の時にポンプ車のHPドットしかなかったww

まぁやればやるほどアクション苦手だなって思うんだ。
デビメイもボスで死にまくったし……。
ま、これよりデビメイのが楽だったけどねw
だって、厳戒態勢とかないし、空中で滑空してて後ろからやたらと正確なミサイル飛んできて撃ち落とされるってこともないし。
あの軍隊いたら絶対戦争勝つわw

とりあえずさっさとクリアして、字幕動画見てストーリーおさらいするわ。



よし、絵描こう!


最近BL絵に飢えている神崎空でした。
(何故ぴくぷよでBL禁止したし)


ノチ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






