TOP > スポンサー広告 > Title - 予定変更TOP > その他 > Title - 予定変更

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

予定変更 
おはこんばんちは、神崎空です。



友達の都合で、映画が木曜の午後か、土日にやってたら行こうということになりました。
まぁ多分ENDって書いてないし、土日もやってると思うんだ。



prototype、昨日のやつできました(*´ω`*)y
そのあとのボスもなんとか(;´・ω・)

もう酷いよね、化け物と戦ってやってんのにこっちに戦車からの砲撃飛んでくるし。
何回飛びまわってるときに撃ち落とされたか(´ω`)
おまいら俺がいなかったら全滅してるだろってwww


さて、21時から絵チャです……!
楽しんできます(*´ω`)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






