TOP > スポンサー広告 > Title - 最近夢日記ばっかりだTOP > その他 > Title - 最近夢日記ばっかりだ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近夢日記ばっかりだ 
おはこんばんちは、神崎空です。

でもなんか余計なことgdgd喋って長くなるんだよね。

というわけで、prototype毒ガス止めて発電機的なものぶっ壊してきました。
で、何故か捕まるアレックス君。
ロケランで傍の機械ぶっ壊されてその衝撃でぶっ飛んで、毒ガス的なのをまとわされてぐったり。
いや、あれ余裕で逃げられるって……正確なミサイル飛んでくるけどww
で、なんかどっかの施設?でなんか映像見てるおっさんがいて、それに目が覚めたアレックス君がてくてく歩いていっておっさんびっくり。
で、なんか話してるうちにおっさんが銃で;y=ー( ゜д゜)・∵. ターンしてしまった。
実際は顎からなんだけど。

うん、まじめにストーリーわからんので、ニコ動行くしかないね……。
クリアするまで気にしないことにします。
英語聞き取れたらいいのに!
後は字幕あるから読めればいいのに。

とりあえず、ミニゲームでロケランつかってヘリ落としまくるのはテンションあがった。
面白いくらいどんどん落ちていく……w
機銃喰らってもピンピンしてるアレックス君恐ろしいよww
後フライングもいいんだけど、難しいのはほんと出来ない……。
そして潜入系マジ意味わからない。頑張ってもアラート鳴るし、逃げてるうちに時間切れになるし\(^o^)/ムリポ


というわけで、本題の夢日記。

割としっかり覚えていたので、長めです。

昼寝……?してたら見てしまった。
昼寝すると覚えてる夢を見やすいのは何故だろうか。

・携帯が壊れる夢
気がついたら携帯の文字打つ所が真ん中から裂けてて、中の基盤が見えるようになってた。
で、au行かなきゃって思ったんだが、知ってる場所が遠かったから(リアルで駅2つ分の距離ある)
地元の子に「知らない?」って聞こうとして頑張ってメール打つんだが、壊れてるから上手い事いかない。
しかも何故かパソコンのキーボードとシンクロして、Aはち、Uはなみたいな事になってた。
で、決定しようとしたらクリアしたり、反応しなかったりして意味わからん\(^o^)/
基盤直接押したりとかしてたし、夢じゃなかったらマジでぶっ壊れてるぞ。

それから場面が変わって、学校のロビーにいた。
何を思ったか壊れた所を開けて基盤ちゃんと直そうとしてた。
多分あんな基盤入ってないwwwwでかすぎるしww

んで、端の方に勉強?してるのかわからんが、(しかもソファに座ってる)地元の友達がいた。
で、なんだかんだ話してるうちに目が覚めて来て、夢だってわかってきた
(ああ、目が覚めたら携帯は無事なんだな)
とか思いつつ
「と言う夢を見たんだ」
って言いながら起きた。


最後は多分頭の中に残ってたから言おうと思ったんだろうかね。

つか、携帯の感覚リアルすぎてやばかった。
マジでもってんじゃねって感じの。

携帯無事だし、地元の子もこっちいないし、ロビーにソファなんかないし、そもそもあんな構造じゃなかったから夢なのは確実だったんだが……。
もしかしたら実際に手に持ってたのかもしんないな。



まぁ夢ってまともなの一つもないよね(´・ω・)


ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






