TOP > スポンサー広告 > Title - 遅れたけどもTOP > その他 > Title - 遅れたけども

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

遅れたけども 
おはこんばんちは、神崎空です。


フェアリーテイル2話、見ましたー。

いやぁ、原作と同じで良かったです(*´ω`)
あのノリアニメでやってくれてよかったw
1話の視聴率ひどかったらしいですが……。
ワンピのパクリとか言われてるからかもね(;´・ω・)
私はパクってようけど好きだからいいんだ。てか今はワンピそこまで好きじゃない……。
昔は毎週見てたんだけどねぇ……。多分空島あたりまでだと思う。
つか長い漫画、アニメってダメなんだよね。
買ってられないし、アニメもどうせ見なくなるし。
だからブリーチも飽きたし。
ルキア救出のあたりが一番好きでした(*´ω`)
後はよくわからん……けどザエルアポロは大好きです。
死んだけど。
もうあのエロヴォイス聞けないってのが凄く残念です。


ま、多分オリジナル入るんでしょうけど、それに期待。
それ次第で評価決まる気がする……。
だって結構オリジナルで失敗してるの見てるし……前のハガレンとかね。
でも前の声優のが好きだったから今のは見れません\(^o^)/

後DTBも見たいんですがDLだけしてます。
生でやってるし、見れるはずだけど夜中ってほんと忘れるorz

起きてるのにね!

アクエリオンとか.hack//Rootとか頑張って見てた日が懐かしい。





THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






