TOP > スポンサー広告 > Title - グッズ買えるだろうか…TOP > TOV > Title - グッズ買えるだろうか…

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グッズ買えるだろうか… 
おはこんばんちは、神崎空です。

明日ヴェスペリアの映画を見に行くんですが、グッズの詳細がわかりました!!!

ヴェスペリアストラップ:800円
メタルチャーム(全6種)二個入り:1000円
※通常は1個入りで500円、通販は2個入り。
子犬ラピードキーホルダー:800円
クリアファイルセット:700円
ポストカードセット:1000円
魔導器ネックレス:1900円
デコレートシール:700円
パンフレット(通常版):800円
パンフレット(豪華版):2500円

詳しい内容はコチラのブログで。
写真もありますので大興奮します。

パンフの豪華版にはなんと

声優さんのグラビアとインタビューが追加されてるようです。

鳥さああああん!!!
(*´д`)ハァハァ

マジ欲しいんですが、売り切れ続出のようで……。
最悪通販になりそうですorz
ていうか通販サイトで大体が追加生産って書いてたので、絶望的かも……。

北海道は旭川と札幌なんですが、旭川が11月公開なんですよね。
だから札幌に集中してる=グッズない予感。
仮面ライダー好きの友達曰く、
「グッズは多めに入ってるはずだから、すぐになくなるってのはないはずだよ」

期待しつつも、ないの覚悟していく感じですね。
まぁどうだろうなぁ……。あっちと人気違うしね……w

まぁ、まんだらけとか行きたいので、今は買えなくてもいいかなって思ってます。
とりあえず友達と協力してメタルチャームは全種類集める予定です。

買ってきたら乗っけますね(*´ω`)
とりあえず豪華版マジ欲しい。

鳥さんっ鳥さんっ(*´ω`)



【追記】


えーっとカロルがちらっと出てるようなので、ちょっとメモしておきます。
自分のブログで情報確認できたら楽だしねw


ユルギスとエルヴィンに注目!

らしいっす。
誰かわかんねぇww

まぁ友達がカロル大好きっ子なんで、一緒に探してきます(*´ω`*)



というわけです!!





ノチ


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






