TOP > スポンサー広告 > Title - ランバート!!! 隊長!!!。゚(PД`q。)゚。TOP > TOV > Title - ランバート!!! 隊長!!!。゚(PД`q。)゚。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ランバート!!! 隊長!!!。゚(PД`q。)゚。 
おはこんばんちは、神崎空です。


映画行ってきて、帰ってきてそのまま友達の部屋直行して、今部屋帰ってきてこれ描いてます。

なんか幸せすぎてニヤニヤがとまらn
とりあえず映画行った後、2時間さまよってまんだらけへいき、アニメイトへ行き、16時の電車に乗れず、20時40分までぐだぐだ暇つぶししてました。

まんだらけで同人誌漁ってテンションおかしかった。
気付いたら4冊中18禁3冊だったぜ。
つかアビスの同人誌の量はんぱなかった。なんぞあの量。
ハーツもあんだけあれば……なんて。

後は、フェアリーテイルの17、モノクロ7巻、いつ天2と3とかVのアンソロ、単行本2巻とか色々買ってきました。
何しにいったって本買いに行った、みたいな感じになっちまった(*´ω`)

だって……グッズ完売してたんだもん。


というわけで、急速に失われる記憶の中、ストーリーと感想です。
ネタバレなんか気にしないので、見たくない人は見ないでね★



あ、結局カロル見つけれなかったのでDVD待って確認したいっす。















記憶掘り起こすので、順番ごっちゃになってたらごめんなさい。







ユーリとフレンの仲の悪さにびっくりした。
どこで言ってたか忘れてしまったが「だって俺強いし」的な発言に(*´д`*)ハァハァ・・

最初はわんこと戦う所にハァハァしつつ、ブラスティアの威力すげーって思ったり。
なんつーか魔方陣空に浮かんだときに鳥肌たった。
アニメぱねぇ!

後、双子の子可愛いよ。
PS3に出てるようだから楽しみ。

ラピードを邪険に扱うユーリ。
軽く蹴ってもめげずにユーリに寄り添う子ラピード可愛すぎる。

同じ部屋で、泥を床に落としまくってるユーリにキレるフレン。
今回フレン怒鳴りすぎじゃね?
宮野さんお疲れ様(´・ω・)
いや、鳥さんのが圧倒的にセリフ数多いんだろうけどw
なんか本編でフレンが怒鳴るシーンそこまでなかったから……w

酒場の乱闘シーンいい!
あのよけっぷりとか、フレンが巻き込まれてブチギレるところとか。
つかユーリの髪の縛り方いいわ……本編でもあの髪の縛り方やってくれないだろうか?
ギルドのボスがドンを思い出す感じの人だった。
そしてこっそりおっさん出た(*´ω`*)
怪我治してもらった時のユーリの発言に萌える萌える……ww

隊長のセクハラ発言「大きい方」をユーリが理解してなくて吹いた。
あの胸の大きい方(名前覚えてないんだぜ)と隊長はリタの元へ。
リタ可愛かった……。
あのネックレス?を必死になってネコパンチ取ろうとしてる彼女に萌えまくった。
ていうか家破壊していいのかよw 天井にまで穴がwww

で、フレンは隊長の代わりに帝都に。
舞茸はこのころから舞茸でした(何
暴君すぐる……。いつからおかしくなったんだろうか。
フレン可哀想だった。
フレンのおとーさんは騎士で、命令違反をしたから死んだらしい。
だから命令はちゃんと従うべきだって思ってるのね。

後はね、なんか触手みたいな気持ち悪いの出てきたよ。
ミュウの縫いぐるみを抱いた女の子を華麗に助けるユーリ。女の子はユーリに惚れた気がするが、私も更に惚れた。
ランバート(ラピードのおとーさん)かっこよすぎる。
で、ランバートと他の2匹が何故か森に入ってしまい、そこにいた皆で追いかける。
で、触手に取り込まれた3匹とかと戦う羽目に。
つか血が凄かった。規制されてないのにあのドパァっていいのか?
まぁあれくらいないとリアルじゃないよね。
双子の胸の小さい方(名前覚えt)にめっちゃかかって、悲鳴あげてたぞ。

でね、もうほんと……まず最初の泣き所ここだよ。
ランバートを殺そうとするユーリに泣いた。
もう無理無理、あそこ耐えられない。

で、犬小屋でラピードと一緒に寝てて、戻ってきたフレンと派手に喧嘩するし。
その後ちゃんと互いに謝ったけどね。

つかジェイドみたいなのいたよ。
長髪で眼鏡。同じところが作ってるから似てるの仕方ないだろうけどねw

まぁそれで援軍が来るのに時間かかりすぎるし、濃すぎるエアルでブラスティアが暴走する危険あるからって遺跡へ。
フレンは命令違反だから、と納得いってない。死んだら終わりだってユーリに怒鳴ってた。
で、ジェイドみたいなやつがフレンに色々言って、意味深なこと言ってた。
こいつなんかあるぞって思うよね。

沼で触手に襲われたり、その触手がいっぱい出てくる橋をわたったり、遺跡の中でゴーレム?みたいなのと戦ったり。でかいゴレムと戦ってるとき双子の1人が気絶しちゃった。
あの誰だったか……ユーリを巨大ゴレムの上に投げ飛ばした人かっこよかった。
名前覚えてなくてごめん(´・ω・)
隊長はしっかり覚えてるんだよな、ナイレン隊長。

で、ブラスティアを発見して、なんとか食い止めた。と思ったらブラスティア爆発。
そんでフレンと隊長が地面になんか見つけたんだけど、2人が逃げてるときにそのなんかも爆発。
で、フレンは間に合ったけど隊長が間に合わなくて、下降する床に置き去りに。
背負ってた双子の子を投げてユーリがキャッチ。
で、隊長は死を覚悟して、ユーリ達は必死で助けようとするけど結局……。
ユーリは隊長のブラスティアを貰いました。
あれって隊長のだったんだね。

これ見て思うのは、本編のユーリがバクティオンでおっさん置いて行くところ、すっげぇ辛かったんだろうなって。
おっさん生きててほんと良かったよ、うん。
ユーリも心底安心しただろうね。

もう泣くしかないよ……。


ああ、早くDVD発売してくれ、必ず買うぞ。


まぁともかく、これで終わりじゃなかったんだ。
隊長の葬儀が終わって、あのジェイドみたいなやつが遺跡のブラスティアにコアを入れて、しかも爆発をしかけた犯人だってわかり、フレンと2人で突撃。
なんかジェイドみたいなやつ強すぎたよ。雷系の術めっちゃ使ってくるし、本棚倒しても効かないし。
で、派手に色々ぶっ壊しながら、最後は2人で形見のブラスティア使い、ユーリが剣でぶすっと。

そこでふと思ったこと。
本編でフレンは「人が人を裁いて(ry」とか言ってたのに、この時は報告書に嘘書いて提出してた。
いや殺したこと素直に書けるはずがないのだけど。
まぁ若いし、まだそこまで頑固じゃなかったのかねぇ。
でもそこまで前ってわけじゃないんだよな……。
ラピード本編で4、5歳だったような……。
まぁ若いっちゃ若いか。


まぁとりあえずこんな感じのはず。
眠気とテンションと記憶力で色々だめだ。


ともかく、めちゃめちゃ楽しかったです(*´ω`)
友と一緒に来たかったぜ……。



ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






