TOP > スポンサー広告 > Title - あ゛ーTOP > 赤石 > Title - あ゛ー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あ゛ー 
なんつーか、昨日22時に寝ましたよ、と。

たまにあるんですよねぇ
何もかもやりたくなくなる時間って。
パソコンどころか、携帯も触らずに寝ました。
だからこの時間に起きてるわけだけど。

RSやってても、ただぼーっとしてる日々が続いてます。
レベル上げもマターリになりすぎて……。
テスト終わったらエル君廃上げしたいなぁとか思ってたり。

飽きて違うゲームいくかもn( ̄m ̄〃)

いや、TWやりたくて!
かっこいいんだYO
まあ、このPCじゃ出来ないからね……w
新しいPC買ったら、TWとTSやろうかぬ……。
二次転職したいぉ
龍の二次萌える(*´д`*)ハァハァ(変人


まあ、そんなこんなで、飽きっぽい神崎空でした。
スポンサーサイト


赤石 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【今はRSやるけどねー】 by 神崎空


>しろーさん
方言……?w
まあ、置いておいて(´・ω・`)
今はRSまだやると思う。
パソコンが……ねw
TWさ、DLすら出来ない状況に……。
クソパソコンが!(落ち着け
まあ、正常に動いて楽しいのなら移動しようかなぁ……とか。
まあ、TS戻るかもだけど、課金しないとやっていけない気味になってるからなぁ;

なんて呼べばいいのやら……w
>牛のち剣士さん
まだやめないよー。
よく話す友が受験であんまりINしないから、つまらんくてー。
まあ、↑でもあるけど、パソコンしだいかな。
DLすら出来ないから、新しいの買うまで㍉だろうが……。
TS、ゲームガードのせいで死ねるし。
RSもゲームガード入ってるのに、なんでこんなに違うのやら。

【】 by 牛のち剣士、時々テイマー


(´・ω・`)・・・。
RSやめるのか・・・。

俺も引き際を見定めるかな。

【TWはおもしろそうだたぬ。】 by メラしろー


復帰するならいつでもおさいじゃんせ♪
だにぇる君と潜伏しとるけん(´m`)

TWかぁ…。おぃもやってみたいっちゃー。
じゃっどん、知人がおらんけんやる気にならんばいw
でも、もしやるんじゃったら、誘ってケロねーヽ(´∀`*)ノ



COMMENT

【今はRSやるけどねー】
>しろーさん
方言……?w
まあ、置いておいて(´・ω・`)
今はRSまだやると思う。
パソコンが……ねw
TWさ、DLすら出来ない状況に……。
クソパソコンが!(落ち着け
まあ、正常に動いて楽しいのなら移動しようかなぁ……とか。
まあ、TS戻るかもだけど、課金しないとやっていけない気味になってるからなぁ;

なんて呼べばいいのやら……w
>牛のち剣士さん
まだやめないよー。
よく話す友が受験であんまりINしないから、つまらんくてー。
まあ、↑でもあるけど、パソコンしだいかな。
DLすら出来ないから、新しいの買うまで㍉だろうが……。
TS、ゲームガードのせいで死ねるし。
RSもゲームガード入ってるのに、なんでこんなに違うのやら。
2006/12/05(火) 20:45:26 | URL | 神崎空 #- [ Edit ]
【】
(´・ω・`)・・・。
RSやめるのか・・・。

俺も引き際を見定めるかな。
2006/12/04(月) 03:08:06 | URL | 牛のち剣士、時々テイマー #- [ Edit ]
【TWはおもしろそうだたぬ。】
復帰するならいつでもおさいじゃんせ♪
だにぇる君と潜伏しとるけん(´m`)

TWかぁ…。おぃもやってみたいっちゃー。
じゃっどん、知人がおらんけんやる気にならんばいw
でも、もしやるんじゃったら、誘ってケロねーヽ(´∀`*)ノ
2006/12/04(月) 02:26:47 | URL | メラしろー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



