TOP > スポンサー広告 > Title - FT 3話かんそーTOP > その他 > Title - FT 3話かんそー

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

FT 3話かんそー 
おはこんばんちは、神崎空です。

原作知ってるんで詳しい感想しない&ネタバレばんばんします。



なんかカッキーに萌えるってことしか書いてない。



最近鳥さん不足です……。
TOVやってるんだけど、あんま時間が……。
とりあえずPS3欲しいっす。



毎回TVで見て、パソコンでもう1回見てから感想書くので遅くなるっていう。

エバルー屋敷です。
今回は2話構成になってるみたい。
これからどんどん長くなるんだろうな。

うん、カッキーの「ハッピーに言ってみろ“ご主人様”って」に萌えた。
後はルーシィが本燃やしたくないっていうのに「嘘はやだなぁ」にも(*´д`)ハァハァ
カッキーは全体的に萌えます。

もうなんか声聞いてるだけでいいよ、絵なくてもおk

つかあの兄弟の天地消滅さっぽーって微妙な技だよね。
で、火の魔法返された時のナツの顔の呆れ感は笑えるわw

カッキーに萌えた回でした(毎回だろ

とりあえず、あのメイドさん早く仲間にならんかな。
精霊の中でメイドさんとロキが好きだw

次回予告のミラの「ぼよよよよーん」が入ってて嬉しかったw
あれだよね、巻末のルーシィとミラの掛け合いのやつだよね!

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






