TOP > スポンサー広告 > Title - 久々の夢日記TOP > 夢日記 > Title - 久々の夢日記

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々の夢日記 
おはこんばんちは、神崎空です。

栗配り終わったんですが、やっぱ結構残った(;´・ω・)
頑張って皮ひん剥いて、スプーンでえぐって食べます。

今ぴくぷよので漫画描いてるんですが……って最初は漫画じゃなかったんだけどね。
ともかく、間に合いそうもないんですよ(´・ω・`)
描き始めたの遅かったのもあるんだけどね……。
今月中に終わるのか……私より1つ前の人も明日には終わってきそうだし、やばいやばい。
まだ2ページしか出来てない\(^o^)/
つかマジあのクオリティの中私が最後とかほんと切ないんですがwww

さて、私の初漫画はどうなるやら……。




で、うっかり昼寝したら夢見たので、夢日記更新ですー。

・なんか凄く焦ってた夢

学校とゲーセンが交ざったような場所。
多分学祭中なのかな? 不思議空間。
私はとあるゲームをする。特定の条件を満たすとクリアらしい。
で、そのゲームでウロウロしてると、後輩がクリア出来ないのを見掛けて一緒に行動する。
なんか急いで走るんだがさっぱりわからん。
しかも私はなんかもってた紙で手の平切って、血流しながら走ってた。
あの流血半端なかったwww
とりあえず切れたって気付いたのが、後輩が転んだからなんだよね。
で、私がそれで紙落として、紙が赤くなってて手を見たら両手ともスパって切れてた。

んで、よくわからんが誰かにティッシュ貰って傷に押しつける。
そんで男子(多分現実にいない)が協力してくれて、駐車場出口(すっごい分かりづらかった)まで走って、男子が何かの機械の電源ボタンごと落としてた。

その後、私は血のとまった傷口を見て
(なんか黄色い変なのついてた。膿みたいの。キモかったのに何も思わなかった)
私「病院言った方がいいかな…血止まったけど」
男子「止まってんなら大丈夫じゃね」
そんな会話をしつつ携帯を見る。
友達の名前とかが貼り付けの欄みたいな所にあって
「いい加減消さないと」
とか思って2つ目の夢に入りかけてた時に、荷物が届いたって放送かかったので飛び起きて取りに行きました。

血とかリアルだったよ…w
持ってた紙血塗れなのw
手の平に切ったって感覚してたし(´・ω・`)

後走ってる時に同じ場所3回通ったの覚えてる。
なんであんなに焦ってたのかわからないけど、危なかった印象はあった。
血出てたからかもね(´・ω・)


まぁリアルな夢でした(´・ω・`)



ノチ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。