TOP > スポンサー広告 > Title - はーTOP > その他 > Title - はー

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はー 
おはこんばんちは、疲れ果てた神崎空です。

やっと漫画終わったよ……。
でも前の子がマイピク限定にしたので、私もしないと行けない……よね。
つながらないし。
とりあえずガッコ行くか寮で会ったら言ってみる。
1日くらい遅れてもいいさ!って。
私なんかその日のうちにうp出来なかったしwww

つか未完で終わったらダメじゃね……?



あー絵茶やってんだけど、さすがにこの時間から突撃すんのもアレだよねぇ……。
今回は諦める。
次回あればいきたいなー。

アンミリテッドハーツやってくるかな。
ギルドとか入ってないからマジでオフゲと変わらんのだけどねw
つかアクションってほんと飽きるの早いから(RPG系に比べて)入りにくいんだよな。
RPG系は「これはいける!」って思ったらギルドに即入るんだが、最近は飽きが早い……w
チュセンも半年はいくと思ったのに、ギルメンのIN率下がって私のやる気も下がったし。
ある意味ギルメン次第だよな、私って。だって毎日あいさつしても返事ないとか萎えるし。
かといって他のギルドいってもなじめないんだよね。いっつもそう。

まぁ一応ジョジョのスタンド名のギルド見つけたから続けれそうなら入りたいな。

つかこれ、アラド戦記みたいに動いて、アバターが無期限だったら神ネトゲなのになぁ……w
運営の策略が見え隠れするよ……。
せめてアバタくらい、ラテールみたいに無期限だったら買うのに。
短すぎだよ3日って。
普通15日か30日じゃね?
おかしいよwww
あの課金ゲーのトリスタだって30か60だったのにw

まぁそれもテイルズ関係のモノ買った後にね。
学祭の打ち上げ行けないくらいつぎ込んでる私乙!
つか10日前にモノ届いたら私死ぬんだが。
だって全財産2000円!
買ったもの自分のだけで5000円あんのにwwww

つかプロトタイプとサモン3放置してる……。
今年中に終わりたい。
せんせー大好きだよ(*´д`)ハァハァ
あれで声ついてたらな……!



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






