TOP > スポンサー広告 > Title - ラジオ感想TOP > TOV > Title - ラジオ感想

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラジオ感想 
おはこんばんちは、神崎空です。


友達に頼んでユーリのマグカップをオークションで落としてもらいました!
明日もらうんで、写真載せれたら載せたいな(`・ω・´)




で、テイルズリングヴェスペリア8回目の感想でーす(*´ω`*)






石井さん可愛いww
最初の ワフッ って可愛かったw
いい声してるわ……w
こんな声してるのか(*´ω`)

ラピードは男前w
ラピードって後から決まったのか。
CDドラマで初めて一緒にやったのねw

台本にワンっていうのに(なんだと)とか書いてるって……凄いな!

これか、天然のおしつけあいwwww
槍の人wwww

石井さん=ラップ?
私あんまわからないんですがw
怪我するって何www

ちょwwwwwwww
石井さん面白いwwwww
ラジオで爆笑したの初めてwwww

うちのラピードやっときた!
ああ、石井さんがくるのコーナーごと待ってたのかw

うんうん、猫はトイレ勝手に覚えるよね。
爪とぎするよね……w
市販の爪とぎ用のやつあってもガリガリするし。

バックスキン??
凄いな……。

猫凄いよねww
この猫会話いいな……w

次ワンダーシェフだ!!
あれ、私○○だったんですね、はないのか。

一応私も投稿したんだけど……写真見る限りなかったじぇw
流石に納豆はアレか……w

今回はコンビーフ(*´ω`)

最初は生クリーム。
「片方は牛の乳から出来てるからね。身じゃないかんね」

まじかよwww
コンクリームっていいのか……w
生クリームの味が薄かったのか?w

コンビーフ1缶1000円とかww

次きなこか。
かかりすぎてダマになってるwww
確かにかかりすぎてるよね。
きなこはダメだったか……w
石井さんの小さい悲鳴がww

い「苦い」
な「まずい!」
い「苦い……」
な「まずーい!」

こんな掛け合いがw
あんこのが良かったってw

ちょww
今回は石井さんが苦手なマカロンでってw
マカロンって何かわからないんだが(´・ω・)
マカロンの間にコンビーフwww

中原さん「コンビーフにほんと謝れ、マカロンに謝れ!」
石井さんは美味しいってwww

ああ、マカロンの味によるのかw
中原さんはピスタチオ?、石井さんはラズベリーらしい?

でたマグロwwwwww

今回はくじ引きで当たったらマカロンそのままらしいw

あ、石井さんアウトだったww
中原さん調子いいねw
「意外とラピードだ」ってwww

生臭いらしい(´・ω・)
コンビーフとマグロは一緒に生臭い方向に行ったらしい。

マグロにあう食材ってないのかね……。

ちょwスイカってwwww
きゅうりになったw
中原さん即答で嫌ってwww

学園風のコスいいよな……。
でも全部買ったら2700円かかるらしいので、ユーリとおっさんorリタだけになるだろうな。
つかユーリは全部欲しいっす。

カレンダーいいな……!
金に余裕あったら買う! 絶対買う!!
予約、11月30日までらしいし!

きゅうり……きゅうりこそ生クリームあうんじゃね?w



あー楽しかった(*´ω`)
石井さんほんといい声!!

ちょwww
最後のかけあい?いいなw


次はデューク役の小山力也さんでーす。
またいい声なんだよねぇ……ほんとw
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






