TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その1TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


PS3届きました!!!!


ということで、今日からPS3版テイルズオブヴェスペリアのプレイ日記を開始しまーす。

絵描くのはちょっとストップするので、友達にペンタブのペン貸しちゃいました(*´ω`)



じゃ、いつも通りネタばれ注意っす。



とりあえずDLCで何か買おうとしたんですが……マオの服とかジュダの服とかって売っ

てるもんじゃなかったんですね(´・ω・)
よかった……買う気満々だったんだ。

ユーリの学園服と劇場版のだけ買ったよ。
にしても……高いわ(;´・ω・)
1つ300円とか。
ケロロなんか500円だよ?w
でもいつか買いたいな。

余裕出来たら買おうかと。

まぁ1週目なんで、いいやって思ったイベント以外はじっくり見ます。
フルボイスだし!
鳥さん増えてんだよ!?
見るしかないよね!!

そういや、アビスコスだけど、やっぱユーリに違和感感じるw
カードのやつは似合ってるって言うかかわいいんだけどw

とりあえず最初はやっぱ普通の服だよね。

まず、フルボイスに感動。
「ああ、ここに声ある!」
って感動。
あのクオイの森のエッグベアの所とか笑ったわ……w
……ってあれ、あそこって声なかったよね?

まぁ、鳥さん可愛いよもう(*´д`*)ハァハァ・・

パティはなんか、おもしろ可愛いw
直接ユーリに「ひとめぼれじゃ」って(*´ω`)

で、やっぱシークレットミッションに苦戦。
でも全部1週目にやるよ!
そして心の中の聖騎士様を再び……!

ザギさん落とすのマジで大変でした。
前も何回やりなおしたやら。

とりあえず今日はトリム港まで来て、イベントのアングル変わってたのに感動してたとこ

ろで終わりです。
後おっさんの所のフルボイスに興奮。

ほんとは箱○版の4週目まで追いつきたかった……眠くて無理だったんだけど


土日休みだから頑張るぞー。



THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






