TOP > スポンサー広告 > Title - 引退TOP > 赤石 > Title - 引退

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

引退 
引退者多すぎじゃないかなぁって愚痴。

この前もまた「つまらんくなったから引退するね^^;」と耳が。
しかも、友録してから1・2回しか話してなかった人。
こっちはいつあったか覚えてない^^;
私が「残念です^^;」
その人「ごめんねー。DODsの事は好きだったから、耳したんだ。装備とかへぼくてあげられんけど、頑張ってね^^」
正直、いつ会ったかわからんが、こんな事言ってもらえると思わなかった(´・ω・`)
まあ、見てないだろうけど、お疲れ様です。

で、RSで知った、単位とか略の事について……。
TSやってた私から見て、変だなぁとか不思議に思った事をなんとなく書こうかと。
べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!
めんどいだけなんだから!(マテ

まずは、一番最初に目にした。
○○s

それで呼ばれたとき、
「ラージエルs」
とか呼ばれて、なんだこの人って思った(ノ∀`)
「もしや複数形? 私は1人だ!!」
とこっそり心で叫んでました。
後々話の流れからして、「さん」の略だと知った(´・ω・`)
TSで使ってたの見たこと無かったから不思議ですた。

後は単位記号かな。
nには驚かされた。
Mは普通に使ってたけど、n?
私は最初見たとき「ナノ!? ちっさ! どうやって取引するんだ」
とかマジで思った(´ω`)
後々エル君が180ぐらいかな。
とりあえず、はじめてからかなりたった後に、友達から教えてもらって
「万の略なのね……」
と、初めて知りました(´・ω・`)
まあ、RS限定?みたいですがねw

後、k見ないですよねー。
エル君でオガ秘密行ったとき、地図でて宝箱取りに行ったら
7万5千ちょい入ってて、戻ったとき「何あった?」
と聞かれて、ふつーに
私「75kちょっとありましたー」
と答えたら、
PTM「7500?」
私「7万5千ですよ?」
PTM「そうなの!? 何そのkってwwwwwwww」
と芝生やされました(´・ω・`)
説明したらしたで、
PTM「使いづらいから普通に打ってw」
絶対こっちのほうが楽なのになぁ……と。
Mは使いまくるのに、k使わない不思議なゲームだと当時は思いましたね。
何にせよ、慣れちゃえばこっちのものだねw
また、始めたころに不思議に思った事載せようかなぁ……(いらん
ああ、街宅も意味不明だったなぁ(´・ω・`)
どこのお宅なんだとw

|彡サッ

BGM:妄想水族館(ALI PROJECT)
スポンサーサイト

赤石 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 神崎空


なんか白鯖で……というのは聞いたことあるような気がしないでもないですが……。
とすると、sは最近出来たのかな……。
低レベル狩場いくと結構見かけますねー。
アジトとか。後はギルチャでもよく(´・ω・`)
俺的には、普通に『万』や『さん』を使って欲しいですがw

【】 by 伊勢


nは他鯖で使われてたのが黒鯖にも入ってきたみたいです。
sは最近良く見ますね。少し前まで全然見なかった気がします。叫びで見たことあるだけで白チャではまだお目にかかってないです。



COMMENT

【】
なんか白鯖で……というのは聞いたことあるような気がしないでもないですが……。
とすると、sは最近出来たのかな……。
低レベル狩場いくと結構見かけますねー。
アジトとか。後はギルチャでもよく(´・ω・`)
俺的には、普通に『万』や『さん』を使って欲しいですがw
2006/12/06(水) 13:18:01 | URL | 神崎空 #- [ Edit ]
【】
nは他鯖で使われてたのが黒鯖にも入ってきたみたいです。
sは最近良く見ますね。少し前まで全然見なかった気がします。叫びで見たことあるだけで白チャではまだお目にかかってないです。
2006/12/06(水) 10:00:12 | URL | 伊勢 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



