TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その2TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


PS3版TOVプレイ日記もどき……2日目。


カルボクラムから、1回目イエガー戦までいきました。

色仕掛けイベのフルボイス化には笑ったわw



ネタばれ注意です。






今日はカルボクラムからです。
というわけで、魔狩りの剣に会い、エンテレケイアのSMのために双竜連牙覚えたりしてました。
まぁ双竜連牙意味なかったけどね。
それはともかく、サブイベ見逃した……。
まぁ1つだしいいか。
カルボクラムのデュークがらみのやつです。
毎回忘れてダングレスト行くんだよね……。

そして毎回だと思うけど、ボイス追加に感動。
ニコ動にないのかな……ボイス追加シーンまとめたやつとか。

グリーンメニスとかいうのがケーブモックにいてびびった。
戦ってみたら案の定ギガント。
1回目めっちゃ苦戦したが、うだうだしてたらまたわいてアイテムとれなかったので2戦目突入。
敵がOVLしたら身を護れにしたほうがいいって、今更わかったよ。

いつも猪突猛進です。

つか、料理のコンテスト合ったところ入れるよ!
PS3すげぇ!!
どうやら後で食材買えるっぽい。

パティ、虫の魔物に捕まってブンブンしてるとかww
で、おっさんが助けてユーリがキャッチして落とした(´・ω・)
さっすがユーリ★

……仲間にならなかった(´;ω;`)
可愛いから早く仲間になってくんないかなー。
銃使ってみたいよ。

で、SMなんとか終わらせて、戻るとドンが!
ドンとタイマンして、瞬殺された\(^o^)/
流石に25で60に挑むのは無謀ですね(´・ω・)

追加スキットでユーリはドンに勝つつもりらしいが……うん。
ドン死んじゃうしねぇ……。
でも負けず嫌いなユーリには萌えました。

宮野さん……ちょいちょいライトを思い出すw

「僕の代わりに死んでくれ」
ああ、なんで映画であんなに仲悪かったのに今じゃここまで信頼しあってんのか不思議だわ……。
でも友情って素敵だな(*´ω`)

!!
トイレの中にアップルグミ……!
やっぱりあったんだ!!
流石にユーリはとらなかったけど……。


あれ?
なんかちょっと展開違うぞ??
前だと扉の前に誰もいなかったから無理やり押し入ったのに(´・ω・)
おっさん出てきた。
隠し通路か!
なるほど、新ダンジョンか。
まぁ前はあっさりいけたし、この方がいいかもね。
追加スキットでおっさん可愛いww
はしゃぎすぎおっさんってw
光に弱い魔物か……。
ブラスティアに光補充しながら進まないと、エンカウント増えるとかそんなんかね……。
おお、なんかギルドの誓いみたいなのが。
かっこいいな……。ギルドやっぱ好きだ。
ここはやたらとサプライズエンカウントが……。
光消えるの早すぎる。

ぉ、やっぱここもちょっと違うな。
そうか、なんか違うと思ったらおっさんいるからか。
おっさんのセリフが増えてるんだ。
ラゴウの飛び方タケコプターじゃなくなってるww
なんかブーン!って感じw
あっちのが好きだったんだがなぁ……。

パティはいつなんだ。
ジュディktkr!

え、フレン仲間になったんだけどw
つーことでPTメンバーはユーリ リタ フレン エステル になりました。
ああ、結構安定しそう。

フレンなんかもっさりしてるような……ユーリも癖あるんだけどね。
ユーリ使いの私としてはちときついかも。

魔神剣が使えることにテンションめちゃくちゃ上がった。
いや、蒼破もいいんだけどさ、なんか歴代の技を使えるのってやっぱうれしいよね。
これでOVLして「魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣魔神(ry」出来るぞっ!
あのクレス再現出来るわー(*´ω`)

ん……?
バルボス倒す時にフレンどうすんだ?
スキットで捕えて法で裁くって……。

うーん……ジュディもちょっとつかないと悲しいな。
リタ抜かしてみる。
まぁボス戦はあのPTでね(*´ω`*)

ほんと皆ほっとけない病だよねw

フレンに料理させたくないんだが……。
レシピ開発するからやらせないとなーとか思って作らせたらさっそく失敗しやがったこの野郎。

ユーリの追加技やっぱ使いづらいな……。
敵吹っ飛ばす系苦手なのよ。
他のシリーズで獅子せんこーもあんま使わないしな。

あ、リタ入れんの忘れた。
楽勝でした(*´ω`*)
フルボッコww
あ、結局落ちて終わるのね。

フレン仲間から抜けちゃった。

で、仕事人ユーリktkr!!!


よし、これで1部終了っと。
ブリューナクすませてきました。

「ひとりはギルドのため、ギルドはひとりのため。
義をもって事を成せ、不義には罰を」
いやぁ……いいよね、凛々の明星の掟。

ユーリ!
ちょっとおい、ラピードもギルドの一員なのに……(´・ω・)
いや人じゃないけども……むぅ。

スキットに突っ込みたい時期もありました。


そういやエステルの色仕掛け見るの初めてだ……。
2回カロル、1回ジュディだった気が。 私何周する気だったんだろw
まぁカロルは友達のリクエストだったんだけどね。

さて……やっぱジュディのその格好どうかと思うんだw

ちょ、街中でそんな恰好って言われたwwww
うわあああああ!!!
騎士の声が変態だ!!
やべぇ声優すげぇ!!!

次はジュディ。
彼女はそのままでいいと思うが……。

ちょww
「な、なんていやらしい……い、いや怪しいヤツめ!」
兵士おまえwww
ボイスつくと破壊力がwwww


もーなんでユーリが選択肢にないのか……。
まぁ身長180あるし、声も思いっきり男だから無理だろうけどさ。

カロルの声が……女っぽくなってる!
うん、中の人女性だから出来る芸当だよな……。
やっぱ鳥さんには無理だろ(笑)
ああああ、マジで兵士が病気だ……変態だ……ロリコンだ!

騎士の恰好したユーリのノリの良さといったら……w

キュモールのこと「気持ち悪い喋り方する人」ってw
ユーリの石投げで気絶しないとは……キュモールめ……相当の石頭だな!
……手加減したんだろうけどさ。ボコるために。

よーし、ちょい苦戦したがイエガー戦も終わった。
ので、寝まーす。

おやすみなさいっ!

ノチ
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






