TOP > スポンサー広告 > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その9TOP > TOVS > Title - ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その9

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その9 
おはこんばんちは、神崎空です。


もう終わってんのにすっかり忘れてたので、ついでにうpしとく。




ネタばれ注意です。













さぁ……いよいよダオスだぜ。


の、前に……。


スペシャルバトル★


よし10から18まで終わりました(*´ω`*)
一番時間かかったのは多分シングとコハクのやつ。
リタとジュディやばすぎだろ……w
後DLしたやつですが、これはまた後日……。



ダオスはアンノウンでやりたいので、SかS+まで育てました。
つかダオス個人的に好きだからSSSにしたいかも……w


さて、ダオス編です。
どうなるんだろ。

ん!?
マップからして違うww

おおう……ダオスの独白だ。
マーテルかぁ……。
10年前?

めっちゃにこにこしてる天使www
クラトス!!

テトラスペルktkr
天使一瞬でオワタ

む、クラトスとやるのか。

ちょ、まだ1回も操作してないんだけどw
ああああ!
難易度かえるの忘れたwwwww
ごめんクラトスwww
秘奥義打つ前に終わるっていう。
勝ち台詞も偉そうだな……w

テトラスペルやばかった。

ふむ、これでクラトスは地上にきたのか。

ってかこのマップって……なんだっけ。
セフィロトだ!多分。
あれのやつに似てるかも。形が。
気のせいかな?

次は時空の扉です。
また難易度かえ忘れた……。
リヒター!
ダオスの友人なのか?
いや、ダオス歪んでるな……w
救うために滅ぼす、か。

ああもう、難易度かえなきゃね!
すぐ終わってつまらんww
でも秘奥義くらった。感動した。しょぼいけどw
リヒターが協力してくれるそうです。
リヒターの友人って……なんだっけ。アスター?
あれ、エミルの体の人誰だっけw


お、アッシュとジェイドだ。
青い果実??
100年で真の大いなる実りにするのか。
人類の9割犠牲にするって……。
そりゃあ今の状況で100年続いたら減るわな。

おお、結構いい戦い出来たw
やっぱSでアンノウンだな。

ユージーン!!
カッコヨス(*´ω`)

マオもきたが、ユージーンに言われて他の人のところへ。
ということで、ユージーンとバトル。

ユージーンは技の出が遅いから楽でした。

ん?
世界樹どうした?

ユージーン、マオのために必死です。


お!
ミントとクレスだ。
ミントの予感は当たるんだよな。
ほぼテトラスペルで倒したっていう。
もうこれチートだろwwww
ミント凄いな。
……マーテルじゃね?

そういやミントの仲間になる条件ってダオス編クリアなのかな?
確認してないや。

ディムロスとスタンがやられてる!?
あ、マオもブッ飛ばされた!!
バルバトスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんつーかバルバトスが主な原因??
若本さんやっぱすげぇわw

やべぇ、アイテム拾っちまったww
でも死ななかったw

ちょww
バルバトス戦闘狂すぐるww
ちょっ、世界樹が!!
これでバルバトスを魔界に堕としたのか。

ダオスの語りが入った。
すべてはマーテルのため……か。

あら、MAP一周してきたよ?
ん?
フィリアとコングマン??
まだ見ぬ世界?
コングマンの理由がww もうちょっと考えろw
え、死ねって!?

フィリア先に殺したら楽だね。
たまにコングマンにぼこられたけどw

次も時空の扉。

って、そうか。
時空を飛び越えて辿りついたシグルスと戦っておおいなる実りを守ってるのか。
ああ、イノセントシャインくらった(´・ω・)
でも死んでないぞ!

次は誰かなー。この調子だとユーリも出そうだな。

ちょ、噂をしたらユーリとファラきたw
ごめんね、フルボッコする(´・ω・)
ああ、可愛いよユーリ(*´Д`)


ユーリに萌え死んだ。
ということでフルボッコした。


ユーリの秘奥義食らうために頑張ったけど出なかった(´・ω・)

仕方ないからこっちが秘奥義したら、なんか知らんがユーリに萌えた。
悲鳴?いや、悲鳴なんざ結構聞くのに。
とりあえず可愛かったです(*´Д`)ハァハァ

でもごめんね。゚(PД`q。)゚。
申し訳ない。

ファラの言葉に沈黙したダオスでした(´・ω・)


む、リヒターだ。
そうか……あの後か。
リヒターがバルバトスを呼んで、そんでアステル?が死んで……(´・ω・`)

最後の友……。

このダオス編どうなるんだ?
てっきり前回大会の話あたりだけだと思ってたんだが。
人類9割滅ぼして終わり?


セネルとルカとイリアだ。
ここでアスラとイナンナの名前聞けるとはw
つか3:1っすか(´・ω・)
だんだん厳しくなってくるわけですが。
イリアの秘奥義食らったし、1回死んだ\(^o^)/

化け物って言われたw
マーテルなぁ……。

アッシュとルークだ。
おお!アッシュが!!
アッシュがレプリカとか屑とかじゃなくてルークって名前呼んだぞ!?
でーもーフルボッコ(*´ω`*)
さっきと比べりゃ大したことねーわ。

俺が俺がって……(´・ω・)
ルーク!?

あああ、なんかもう嫌だよwww
早く終わって!!

スタンとカイル親子!!
え!?
親子技何かと思ったら死者の目覚めwwww

あれ?
カイル死んでるのにHPだけ残ってた。
まぁ普通に終わったからいいけど……。
あ、スキルで味方死んだら回復ってつけてるのかな?

いや、死者の目覚めで倒すって……どんな技なんだ?w
右手にお玉、左手にフライパンを!
の方じゃないのは確かだ。

つかさっきから同じ位置の時空の扉にいるんだがww

和む音楽がww
あ、ロイドとコレットとクラトスだ。
え、このほのぼの壊すの!?
いやあああ。゚(PД`q。)゚。

おお、ロイドかっこいいな(*'ω')
コレットの願いにダオスがびっくりした。


次はユージーンとマオとカイウスです。
カイウスの言葉に再びダオスびっくりした。
でもやっぱり戦うのね。

1回シャドウエッジでぶっ殺された……。
カイウスの足どめうぜかったwww
秘奥義で終わりました(*´ω`*)

この3人がかっこよすぎる件について。

おっと、真ん中来たぞ。
そろそろ終わりかな?
クレスとチェスターとアーチェktkr
あぁ……ミント助かったところかw
ちょ、また泣かせる気ですか。
で、ここで雰囲気ぶち壊すのか……。
世界樹=マーテルだよな?
だから話してるのか。
ああ……ぶち壊した\(^o^)/

ちょ、なんで四星戦の曲www
大好きだぞww

つかRとD2の曲マジで好きだ。
Vは火花散らしてが最高に燃えるわ。


ちょ、めっちゃ苦戦したwwww
アーチェが非常にうざい。
全員ライフ1までやったが、殺せなかったんだぜ。
ダオスの空中攻撃使いづらいよ。


ダオス……。
ミントの理想……難しいぞ。
1人で駄目なら2人、2人で駄目なら3人、3人で駄目なら……か。

え?
4対1?

あ、やらんのかw
びっくりした。
だよな、だって4人までしかフィールドにいられないし。


お、また語りだ。

ダオスの想いは凄いな……。

称号「ただ一人を想う男」をゲットした。



よし、次からはスペシャルバトルだな。


ダオスパーティやばかったwwww
でも1回目で出来たよ!
残りのライフ1だったけどww
秘奥義連発するしかない。


うぇ、最後はバルバトスだwww
1回死んだがなんとかなったぜ!
秘奥義連発するしかないよな。



おっしゃああああああ!

これで全キャラ解放!!!



もうやること……なくね?


後はDLバトルしかないね(´・ω・)


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






