TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その3TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その3

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。


マンタイク終了まで行きました。

明日から速度落ちそうです。
学校あるしね(´・ω・)
それに火曜には……映画のグッズが(*´ω`*)うふふ




そんなこんなで3日目です。

ネタばれ注意なのじゃ(`・ω・´)

↓ 


私が言っても可愛くないよねサーセン













さあ、トリム港行って船もらわないとね。
船もらってさあ出発。

魚人に食われてたパティ。
船の操縦出来るのか……こいつ凄いな。

アーセルム号……パティはまだ連れて行けないのね。
ぉ、船護衛組から一緒か。

うーん……使いづらい。
癖あるよね。
でも銃楽しい(*´ω`)

とりあえずPS3の追加ボスはユーリで行く。
うん、意外と楽でした。
イエガー系かと思ったが、別にそうじゃなかったし。

さぁ、サブイベめぐりだ。
ザーフィアスの新サブイベ……リタに萌えるしかないだろ。
何だよ「にゃあ」って(*´Д`)
猫好きリタが強調されてました。

次はノール港でデデッキ成敗だ。
リタがストーンブラストせ成敗っ!
これでほんとに決着付いたね。
箱○版でデデッキの行方気になってたんだが、よかったよかった。

で、カロルの夢。
都合良すぎワロタww


さて、そろそろ進めますかね。

風呂とかで放置してたらスキットの野生の目覚めが。
次のスキット5時間放置って無理だわww


ノードポリカktkr

パティ……可哀想だな。
そういや、サブイベしなかったおかげで結局ラーギィとイエガーの関係わからんかったな

……。
わかるかわからんが、サブイベちゃんと見よう。

さて、闘技場だ。
まぁ楽勝だよね(*´ω`*)
さて、ラーギィ追いかけるぞ。

んで、カドスの喉笛でギガントなんとか倒して、パティが出てきた。
いつ永久加入するんですかこの子。
あれ……喉笛抜けるMAP1つ増えてるな。

で、マンタイクにいって、パティが抜けて砂漠越えです。
そろそろキュモール死ぬな……。
つかパティほんと可哀想だ(´・ω・)

砂漠の途中でパティが砂の中から出てきた。
この子凄すぎる色々とw
パティのおでんのスキットのリタが可愛すぎるwwww
大根好きなのねw

んで、気持ち悪いボスと。
SM……1回やり直して断空牙覚えてから行ったら楽勝すぎた。
何だったの最初の苦労。

んで、ヨームゲンいって、うだうだと。
ここはそこまで違いないよね。
あ、でも宿屋でパティとユーリが一緒におでん食べてる所和んだわw

そんで戻ってきて……キュモール暗殺★
ばいばいキュモール(´・ω・)

カドスの喉笛の前イベもフルボイス……!
っても箱○でどこがボイスなしだったか、段々わからんくなってきたんだけどw
パティが何やらおっさんに耳打ちを……。
おっさんがやる気出した。
ちょ、おっさんうざww

スキットで約束の内容がわかりました。
おっさんどうしようもないwwww

なんでパティはフレンにやきもちやいてんの……w
男だから大丈夫でしょうが(´・ω・)
……って性別言ってないんだっけ?
まぁ名前だけなら間違っても仕方ないか……。


さて、カドスの中のセーブポイントで今回は終了。
明日たしか午前授業なのですぐ帰ってきたいなー。

ノチ
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






