TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その4TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その4

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日はエゴソーの森までいきました。


今のところ順調です。

新ダンジョン?もあったりと、中々面白いっす(*´ω`)


エステルのヴェールをユーリもつけれるようになってたりして、
「おま、それ微妙に女装……」とか思ったり。


まぁいつも通りです。








↓ネタばれ注意






さぁ、カドスから。
おっさんのおかげで外に出たのはいいが、銀鉱集め忘れて戻る。
でも途中で飽きたので2つしかゲット出来なかった(´・ω・)
エステルごめん。

んで、ノードポリカでユーリのサブウェポンと拡散と水陣がついた武器作って宿屋へ。
さてベリウス……。
ここのイベ切ないよね……。
とりあえずSM頑張ります。

この辺はちょいちょいだがパティ口出してくるだけであんまかわらんな。

あれ?
ユーリの蒼破刃……薔薇の花弁っぽいの散るんだけど。
どんな仕様ですか(´・ω・)
爆砕陣もだ……なんで薔薇散るんだろ。
装備なのかな……でもそんなこと書いてないし……(´・ω・)

ベリウス……。
後で精霊になるとはいえ、最初の泣きポイントだよなぁ……。

港のイベント……アングル変わってよくなってる気する。
つかユーリとフレンこんな距離近かった?
キス出来ちゃうよ!

ジュディ……ここ1週目で見た時マジどうしようかと思ったなぁ。
悪いこと重なりすぎでしょ。

で、ドンはなぁ……。

まぁそんでバウルゲットです。

犬マップのイベント変わってんだけどw
前はユーリとおっさんがアテレコしてるの最初わからないようになってんだけど、今回わかるようになってたw

ちょ、エステル専用のヴェールがユーリもつけれるようになってるww
おかしいだろwww

アスピオへ。
あれ……鐘くれないのか。
新ダンジョンですねわかります。

パティ可哀想……。

赤い花……めっちゃ目立つんだけどww

うわ……お墓めっちゃある。
パティつらいな……。

よし、鐘ゲット。
パティ抜けるのかと一瞬焦った。
でも流石にここでバイバイってわけにゃならんよね。

というわけで、エゴソーの森へ行きました。
入口のイベして終了です。


明日はエステル救出まで行きたいな……。


というわけでおやすみなさい





(´・ω・)ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






