TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その5TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その5

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。

こえ部を友達とやろうかなって話してます。
その時はよろしくお願いします。
大変気持ち悪い声となっています。


というわけで、今日はエゴソーからヘラクレスです。
レベル上げしててまったり進行……。




↓ネタばればっかり

エゴソ―の森。
もうそろそろ、おっさんとエステルいなくなるんだな……。

心配しあうエステルとリタいいよなぁ……。
唯一見れるGLはエスリタのみです(´・ω・)

んで、ちょっと映画のグッズ届いたので見てました。
それの感想は次の記事でいいかな……。
プレイ日記と関係ないし。

で、ようやく暴走男ゲットです。
さっそく装着!
箱○だとラピードの服とかなかったから、大体いつもこれ乗ってたわ……w

あら、イベント増えてるね。
サブパーティも戦う羽目に。
あーここもアングルとか微妙に違う気が……。

んで……まぁ色々あってミョルゾです。

あーおっさんとエステルが……。


なんかなぁ……箱○やってる身としては、フレンがバクティオンについてくるのが……。
別にこれはこれでいいんだけど、ソディアがああなったのが納得しちゃうよ。
前は確かに嫌ってたけど、刺すほどじゃねぇだろって思ったが……今回は来ちゃったし、ね(苦笑
まぁでも、フレンがいるおかげで回復役が増える……!
これはこれでいいよね。
つかパティもギャンブルだけど回復出来るし、中々いいかもしんない。
そしてフレンで試したい魔神剣連打。

むーこれでフレンついてくるから更にソディア……って感じてきた。
どっちにせよザウデで……刺されるしなぁ(´・ω・)
まぁ展開は変わらんのだけど、こっちのが妙に納得出来るから不思議。

シュヴァーン戦。
SMなんとか成功。結構危なかった(´ω`)
んで、秘奥義でとどめさせず、FSしたっけHP1残った件について。
仕方ないから蒼破刃でとどめ刺したんだ……。

……このシーンさ、ユーリとフレンすげぇつらかったんじゃないかと映画見て思う。
だって似すぎだよナイレン隊長の……。

もうここ見るの4回目なのにまた泣きそうだよ。
いや、もう知ってるのにね……。

ソディアが箱○版でのフレンの位置にいるんだがww
なんか面白いw

というわけでフレンをPTにいれたままヘラクレスです。

セーブし忘れた……。
眠いのにww

動力室の前のセーブポイントでセーブ完了。

というわけで寝ます!


ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






