TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その6TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その6

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

ストーブの調子がおかしくて何か寒いです(´・ω・)

それはともかく、今回は……うっかり最後でフレンに萌えました。
いや、あれはかっこよかった。
PS3買って良かったわぁ……ほんと。


追加イベ万歳(*´ω`*)




↓ネタばれしかないよ



そういや、おっさん殴られるシーンにパティが殴るシーンがあったんだ(*´ω`)
フレンは自分にも責任あるってやめてたけど……w

後おっさんとフレンのチャット会話に笑ったw
レイヴンさんってw

ん……パティとフレンの会話が。
ユーリとフレンの強さがここで語られました。

んで、ザギさん4回目のバトル。
SMは楽勝でした。
秘奥義かましたりバーストアーツ打ちまくったりと楽しかった(*´ω`)

重すぎるザギさんの愛です。

あれ……フレン抜けちゃった。
どうやらヘラクレスまでみたい。

ラピードにもアタッチメントのヴェールつけれるとかw
ユーリよりなんかシュール……w

ゾフェル氷刃海まででセーブデータが30個になりました。
@15は確実だろうな(´・ω・)
え、ゾフェル氷刃海って海賊と帝国が争った名残なのか……。

私が下手になったのか、メンバーが悪かったのか、レベルが足りなかったのかわからんがライフボトル

全部使ったんだが。
屈辱……。


パティが中々使いやすい事に気付いた。


ハルル。
この辺のイベント大好きです。

さて、ユーリとラピードだけでクオイの森へ。
いやほんと、ここのユーリの慌てっぷりが凄い面白いし可愛いんだよなぁw
ちょ、パティめっちゃいいことを……!
ユーリがPTメンバーをいらないっておいていっても、世界中探してユーリを追いかけるって(*´ω`)

フィールド上で新イベが。
何やら騎士団がいます。色的にはフレン隊とシュヴァーン隊かな。
ああ、フレンとソディア……。

あれ、2人で話したいって、どうしたフレン。
ソディアまた嫉妬激しくなるんじゃね?
いや、嫉妬っていうかなんつーかw

エステルを殺すか殺さないかの話ね……。
でもユーリはもう決めてるから、ね。
フレンも大変だな……。難しいよね。

なんか戦闘機械が沢山出たみたい。

やべえええええ!!
ここフレンかっこいい!!
PS3買って良かったマジでwww
鳥肌たったww

フレンはフレンの役目をやるってか。
それがいいよね、やっぱw


よし、といわけで明日はいよいよエステル救出!


んじゃ、おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★



ノチ
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






