TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その7TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その7

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日はうっかり友達と仲良く昼寝してしまったので、あんまり進んでません。
後、レベル上げしてるからほんとまったりだったりします(´・ω・)


エステル救出からイエガー撃破まで進みました。



↓ネタばれ注意


ほんとにマイタケむかつくよね。
というわけで、エステル救出です。

このシーンほんとつらいわ……。

よし、エステル助けました!!

ちょ、殿下ww
フレン連れて行けってww

新スキットwwやべぇ楽しいw
ユーリとフレンの技についてのスキットが一番笑うわw
つか、犬しっぽのフレンの似合わなさといったら……なんでフレンにつけさせようとしたんだ公式(´・ω・)
まぁあの騎士服には何も似合わん気するけどww

ダングレストでイベが。
フレンの称号、夜の帝王ってww
おっさん、フレンじゃなくてユーリ連れていくべきだよ(´ω`)

よし、多分サブイベ見たしマイタケとイエガーぬっ殺す!

イエガーのSM1回で出来ました。
奇跡としか言えない(*´ω`)

よし、終わり!
明日こそマイタケ撃破するぞ!



ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






