TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その8TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その8

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その8 
おはこんばんちは、週末はゲーム廃人になる神崎空です。


日曜までには1週目終わりたいっすね(*´ω`)
まぁユーリのうさみみ取るのと、グレード稼がないといけないので2週目に入るまで時間かかるんだろうな……。


というわけで、今日はマイタケ打倒~精霊集め最中までいきました。

ミニゲームが難しいです。
とりあえずボーダーラピードの難しさは異常。
これほんとに全部出来るのかね……。

まぁなるべくストーリー進めます。
のめり込んだらクリアがいつになるやら。


↓ネタばれしかない



さて、やっとマイタケの打倒です。
それの2つ前のMAPにパティが探していたマリスステラがありました。
つか、そのイベ終わった瞬間に敵に見つかるとか切ない……w
なんのために避けて通ったのよw


というわけでマイタケ戦。
SMは秘奥義3回見て、その後疲労したのをダウンさせる、と。
3回も「マイタケ聖剣!」って聞かなきゃいけないこの拷問wwwwww

「世のためだろうが何だろうが、それで誰かを泣かせてりゃ世話ねぇぜ」

名台詞すぎる……!!!

あれ!?
フレン怪我するシーンカットされてる!?
てっきりあれでユーリかばって離脱すると思ってた……。
え、ソディアの怒り爆発したのここだと思ってたのに……(´・ω・)

……1回目のマイタケ聖剣で全滅した(´・ω・)

SMクリアして、これで終わりって思ってたら、ここでフレンが怪我を。
んで、マイタケ死んで、ソディアに刺されてユーリがザウデから落ちる、と。

ルブランいいキャラしてんなぁw

スキット 無事でよかった女性編
これはリタに萌える。
なにこれ可愛い。


で、ダングレストで悪魔セット合成したはいいが、ユーリもリタもジュデイも初期服にはやっぱり似合わん(

´・ω・)
ユーリはアドリブ大魔王が似合いそう(*´ω`)
リタはミシカ博士号で、ジュディは……何がいいんだろうか。

とりあえずサブイベ。

クレイさんイベ、後味悪いよな……。
とりあえず衣装称号もらったのでつけます。
ヴェールが……もっと似合わなくなった……。
1週目はやっぱ普通のままでいこうかな。


さて、精霊集め。
とりあえずイフリート終わり、次はノームです。
順調に行ってたんですが……途中でスペクタクルズがなくなってしまい、使わないままフェンリル倒しまし

た。
戻るのもだるいんで、グシオスもいいかな……。
2週するし。

トリム港の宿屋にて。
カロルwww
女装に目覚めんなww


で、バウルレースやって……ボーダーラピード。
難しすぎっす。

ステージ2がどうも出来ないのでとりあえず寝ます。
おやすみなさい(*´ω`)

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






