TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その9TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その9

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その9 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょっと途中で体調崩したので、あんまり進んでないです。
でも明日でクリアできそうかも……?

サブイベ次第かなぁ。


とりあえず、シルフからフレンが仲間になるところまでいきました。

パティの正体もわかったりと中々進展あり。
賛否両論だけど、私はパティいても良かったなと思う。
だって、毎回定番?のアイフリードの事やってくれたし(*´ω`)
箱○版でがっかりしたからなぁ……今回ないのかって。

シリーズ通してやってるとこういう定番イベが見たくなるのよ。
後は漆黒の翼が出てくれば良かったんだが……話でしか出てこなかったな。




というわけでその9です。

ネタバレ~。




さて、シルフだ。
デュークは極端な方法で世界救おうとするよなぁ。

ノール港でパティのイベが。
ちょ、ラピードの梯子の上り方ありえねえよwww
普通のわんこはあんなこと出来ません。
サイファー?
お、鞘投げシーンktkr
これで追加されたの2つか。

さあ、彷徨う骸の凶戦士やるぞ。

ええ、アイフリード=パティだったの!?
ここ泣きシーンだわ……。

さぁフレン助けるぞ!

やっぱこのシーン大好きだわ(*´ω`)

ちょ、フレンwwww
なんかビームみたいなの出したぞ!?
これがよく見るフレンビームか(´・ω・)

ソディアの所、真面目に見てるのに友達のクソ女発言思い出して笑ってしまうw


メテオ覚える時のイベって危ないよね。
街中でメテオ(´・ω・)

好奇心でエアルクレーネの奥いってみたら隠しダンジョンが。
ここに映画で出た双子いるんだよなぁ。
何だっけ、ヒスカとシャスティルだっけか。
まぁまだ行かないけどね。

さあフレン戦だ。
これのBGM『火花散らして』は一番燃えるんだよなぁ……!
1回負けて、やり直してなんとか撃破!
やっぱレベルあんまあげてないのも影響するなぁ(´・ω・)

明星弐号ゲット(*´ω`)
ユーリの第2秘奥義見れるかも!?


うーん……パティについてわからんことまだまだあるわ……。
一体何歳なのあの子。
アイフリード=パティはいいんだけど、サブイベ見てたりすると、お頭はこんなに小さくなかったとかって。
ブラックホープ事件の影響で小さくなっちゃったのかな?
でもそういうの今の所ないしな……解明されないまま終わっちゃうのかな。
だったら何かもやもやするなぁ……。

今サイト見てきたら隠しダンジョンで判明するらしい。
おし、やるしかねーな。


まぁもう疲れた&具合悪い気もするので寝ますー。
おやすみなさい!
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






