TOP > スポンサー広告 > Title - (。-`ω´-)TOP > 赤石 > Title - (。-`ω´-)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(。-`ω´-) 
久々にSSをUPしようと思いますた。
ほんと、テスト&廃上げしてたんでブログ更新せず(´・ω・`)
てことで、おひさっす。

なんか来年には新しいパソコン買って貰えるそうなので、TW出来るかなぁとわくわくしてます(ノ∀`)
カッコいいよ、ねTW(´ω`)
あの長髪の彼が……w 萌ゆる(*´д`*)ハァハァ(マテ

まあ、SSイパーイなんで重いかもですが、見てやってくだせぇ。


金曜にD君が200になりました。
廃上げの賜物です。
これからはエル君か、スケちゃんor蝶君のレベルを上げていこうかと。
エル君とD君Gvで交互に出ると言っておきながら、D君で出てる罠w
エル君どっかいこうかなw


で、蝶君のレベル上げてて、案の定廃坑のポタが出現。
友のシフさんのサブのBISと一緒に行くことに(ややこしい
何を思ったのか、火力の低い私のシフと、そのBISと2人だけで行こうということに。
はい、阿呆です。
まあ、たまにはこんなのもいいかと、特攻。
コルしてもらって、あっさり入れました。
rs127.jpg


最初に入っていきなりダブスロ落ちしちゃったBISさん。
暇だったので武道になって殴られてました(´ω`)
rs128.jpg


色々苦戦しつつ、なんとかボスまで。
時間ないから雑魚無視したんですが、少し倒しておけばよかったかも。
rs129.jpg


結局呪いうけてLv1になったり、死んであまっていた完全復活を使いまくっても、2人では㍉ですた(´・ω・`)
シフじゃなくてもっと火力のあるやつだったら出来たかな?
スケちゃんもう行けないしなぁ。
rs130.jpg




この後BISのメインのシフさん(ややこしいよ)と塩B8へ行って来ました。
正直支援WIZのD君が狩れると思ってなかったんですよ。
一応HP装備にして、エンチャ付加299というしょぼさで行きました。
rs131.jpg


結構楽に狩れた……。
覚えてから間もないチリでばしばし殴ってました。
早くチリとフォベガマスして、サンダー上げたい……。
全体速度低下をうけないのでエル君より効率はいい。
ただ囲まれると死にかけるのが、ちょっと痛い^^;
まあ、これからは塩B8担当はD君。
塔で心臓狩りの担当はエル君にしようかと。
エル君さっさと253?にして翼装備しなきゃなぁ。
冬休み中に出来たらいいな、と妄想したり。

rs132.jpg

覚えたてのストーンタッチ(´・ω・`)
略すと石タッチ?
これでテイム補助、知り合いは無料、知らない人有料で手伝いますよ(マテ
これで金稼げたらいいなぁ(ぁ


とりあえず、ペアハンだから飽きずに狩れて儲けました(´・ω・`)
ありがとう、よっちゃん!

で、レベル上がって戻ってステ振ってないことに気づき、見たときの1枚。
rs133.jpg


知識777とかびっくりですた。
まあ、HP装備&エル君に装備渡した後なので色々と低いです。






漁ってたら懐かしいもの発見!
たまにこうやって漁ろうかと(ノ∀`)

rs134.jpg

マシン祭り。

装備はちょっと眠いので、SS撮って編集したけどまた今度。
|彡サッ

BGM:アルミナ
(どうしても、ozのアルミラ思いだs

赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



