TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その10TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その10

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その10 
おはこんばんちは、神崎空です。


早起きして、ゲームずっとしてて疲れました(´・ω・)

明日って言うか今日は学祭の打ち上げ(今更)で食べ放題いってきます。
いっぱい食うぞ(*´ω`)

というわけで、クリアは出来ませんでした(3回目で無残に散った)が色々あったので。







今日は早く起きたのでクリアもしたいけど、ちょっと寄り道。

ナム孤島いっきまーすv

先生! ポーカーが楽しいです!

つか、wikiの小ネタ見て思ったが、Vでパロしすぎだろバンナムww
仮面ライダーとかデスノートやゴルゴ13やくそみそとか……w

あ、今回うしにん&ありじごくにんのイベ見忘れたな。
カロルの「くぁwせdrftgyふじこlp;」聞けないや……。


演劇ktkr
これ楽しいんだよなぁ……カロルの服が(笑)
まさかのカエルww
でも出来ればここ音声欲しかったんだぜ(´・ω・)

水着ゲットー。
って男モノだけかよw
女モノ……どこにあるんだろうかなぁ
水着……女モノもう取れないや……。 イベント起こし忘れた\(^o^)/
2週目2週目っと……。

隠しダンジョン行かないと魔装具全部そろわないのかよ。
頑張らないと……。


エステルの部屋凄いな……(*´ω`)
魔装具まだだけど、とりあえずラスボス前まではいこう。
レベルも上がるだろうし。

ラスダン突入! 長いんだよなぁこれが……。

ザギさん倒したー。
こいつの安否不明なんだよなぁ……。
よし、後少しだ頑張ろう。


ラピード先頭にしてると、梯子の上り下りに吹くけど、扉開けるのは萌えるわ。
片足で「えいっ」て(*´ω`*)

右側も終わって、後は魔装具だけです。
とりあえずザウデに……。
あれ……ザウデの敵がマイタケ撃破前と変わってない……。
親衛隊とリヴァイアサンの爪なんでいるしww

やべぇ、ゴーシュ&ドロワットのことすっかり忘れてたwww
武器盗まないとだからメンバーかえてこないと……。


望鏡の墓所って満月の子たちの墓か……。
とりあえずフレンの魔装具ゲットしました。
十六夜の幽虚街でのスキットで、エステルと町の人の髪の色が似てるっていうのでカロルがザギも似てるよねって話に。
ここの人はともかく、ザギさんはまさか……ねw

補給のついでに衣装変えてみたら酷いことになった。
このままラスボス様いったらぶっ殺さr(ry いや、皆水着よりはいいか……。
今の服は……

ユーリ→アドリブ大魔王+悪魔セット
エステル→セクシータイフーン+うさみみ淑女用
フレン→聖なる焔の光
リタ→番狂わせ姫+イヤリング
おっさん→うわさの夏男+帽子(黒)
カロル→ボク女の子+いぬしっぽ
ジュディ→反則ふわふわガール+髪飾り
パティ→華やかウォーカー+素敵な首飾り
ラピード→暴走ちびっこ

です。
ラピードだけ割とまとも。
いや、あの服にあうアタッチメントなかったし……w
サンタ服に暴走シリーズはなんか可愛いんだけどねw


スキットでフレンとユーリが話しながらどっかいったが、ワカメがどうしたんだ……。
マジかよ!? って驚いたのは見えたんだが、何を言いながら去ったのか見れなかった。

ァヮヮ((゚д゚;))
オーマって気持ち悪!
これRのユリス思い出すよマジで……。
なんか手っぽいのが翼のように生えてるんだが、それがうにょうにょと。・゚・(ノД`)・゚・。
メテオとか色々やってぶっ倒した!!

きもかった!
スキットでも気持ち悪いって話が。

これで完璧(*´ω`)
後はデューク倒すのみ!

サブイベ色々忘れたけど、箱○であったのはうしにんとギルド以外やったよ!

よし、SMもしっかり頑張るぞ。
フレンとパティの分のイベもあるらしいので、フレン操作キャラにしていってみます。
どうせ戦闘中に変えられるしね。
服そのままだった……めっちゃふざけた格好でラスボス\(^o^)/
おっさん水着だし、カロルはボク女の子だし(´・ω・)
やっぱフレンもかっこいいね。
最初からPTにいればよかったのに……。

2回目まではちょっと苦戦しつつも順調でした……。
3回目無理ぽ\(^o^)/

前こんなに強くなかったぞ……。
何か1回のコンボ?でHPごっそり取られる……。
しかも詠唱すらとめられなくて初めて術食らったんだが。
箱○の時って何レベルでクリアしたっけ?
それとも装備貧弱だからかなぁ……。
なんか素材集めしてない&合成回数少ないのかユーリのサブウェポン1個ないんですよね。
それもやらないとな……。

で、ようやくリヴァイヴ出来るようになりました。
これあったらデュークに勝てんじゃね……?
いや、でも色々やってからだな。
レベルは70~75くらいにしたいんだよね。

まぁともかく、クリントにも挑戦。
もうなんだかカオスです(笑)
FS痛すぎるよマジで。
リヴァイブないと大変なことにw

んで、闘技場も行きました。
出来たけど、ちょっと早かったかも……。
明日はイージーでやってみます。
これでも辛かったら大人しくタルカロンでレベル上げてます(´・ω・)

んでは、クリアできませんでしたが、近いところまでいったから良しとして寝ます!


ノチ
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






