TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その11TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その11

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その11 
おはこんばんちは、神崎空です。

寝れなくてこんな時間まで起きてるアフォです。
まぁ今日は午後からなのでいいよね。


というわけで、23時からのプレイ日記です。


ほぼレベル上げのみなので、面白味もくそもありません。



11時半までだけど、今から寝れるかなぁ……。
起きれなくても困るんだけどw
まぁ1日くらい休んでもいいか。

いや、ちゃんと起きたいけどね!!




今日は出かけててあまり進展ないっす。

闘技場でレベル上げ……。

勇士でやってます。
イージーの癖に苦戦する悲しさ。
そして闘技場のカロルに2回も秘奥義食らってキレて一番最初にぶっ殺した(*´ω`*)

まったく、か弱いリタに3人がかりでふるぼっこするとは……。
ていうかユーリとフレンが全然守ってくれない。
おまいら同じ敵を狙えと命令したじゃねぇかよ、特にフレン!

まぁユーリはわざわざ回復しに戦線離脱してかけつけてくれるからまだいいんだが……。
フレンは敵の目の前で詠唱する(´・ω・)
それで「誰か援護を!」っておまえwww

早くリタのタイダル祭りでケリがつくようになりたいが……。
そうか、イージーはグレードが貰えないのか。
まぁいいや、経験値変わらないしこれで上げまくって……ムフフ(o-艸-)

そうか……何故ガルムファングが合成リストに載らんのかと思ったら、素材足りないのね。
素材ありすぎで何持ってるかわからないんだよチクショー。
ベアークローは浅瀬の貝じゃないと手に入らないようです。
熊の爪の癖になんで海にあるんだ(´・ω・)?

とりあえず1発でとれたので(グリフォンの爪と大違い)合成合成……。
これでユーリの攻撃力+200弱!
スキルも+されて更にお得(ノ∀`*)

今ちょっとバイタリティ3を覚えさせたいので、武器弱いんですがこれで元の攻撃力になっとりますv

どうしよう、やればやるほどカロルが嫌いになるんだが。
味方だとあんまり使えない気するのに、敵だとものすごいうざい。
OVLすんなバカ!。゚(PД`q。)゚。

なんかフレン丈夫だと思ったら物理防御1kいってたよ……なんつーやつだ(´・ω・)
攻撃力のユーリ、防御力のフレン、鉄壁の姫のエステル、チートのリタ……結構凄いPTな気がする。
ただし隠しDのボスにリタは無力だが(´・ω・)

ユーリのラストフェンサー……作るの何時間かかるかなぁ……。
とりあえず闘技場飽きたからガチャガチャしまくってくる。

やっと集まった(´ω`)
これでグローリー覚えれるぞ。


今日の成果:Lv65→73
寄り道してた割にはいい感じ(*´ω`*)
帰ってきたらラスボス再挑戦したいな。



というわけでおやすみなさい~


ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






