TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その12TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その12

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その12 
おはこんばんちは、神崎空です。


ようやくクリアしました。
エンディングにはちゃんと2人ともいてくれて良かった……。
だってザウデのにはいなかったし、どういう扱いされるのかと心配だったよ。


とりあえず ラスボス撃破~追憶探索中 です!






さあ、ラスボスリベンジ!
流石にあれなのでランクはノーマル。
駄目だったらイージーにするよコンチクショー。


あーやだもう、なんで勝てないんだよ……。
イージーでも勝てなかったらレベル100にします。

とりあえず、クリア(*´ω`)
フレンが結構いて良かったw

でも出来ればノーマルで勝ちたかった……。



とりあえず心の中の聖騎士様もらってきた。
さあ、サブイベ見たりしたら隠しダンジョンで強者の挑戦状取りに行かねば。

ユウマンジュ。
あれ……フレンいないな。
パティはいたw

とりあえずユウマンジュの称号は貰いました!
まだイベントあるけど、追憶にいってきます。

ついでにエステルの第二秘奥義の条件もみたそうと操作キャラにしてみる。
ボス以外はエステル前線に出てもいけるいける(*´ω`)
2週でイミテーションガルド6枚。このまま15枚ちゃんと出てくれればいいんだけど。

パティ……凄いなお前。
はずれ無しにすれば無敵じゃねぇか。
確かにフレンより色々劣るけど、強さは変わらない恐ろしさ。

補給のついでにユウマンジュ&オルニオン。
ユウマンジュでフレンの部下思い発揮。
オルニオンでフレンはBASARAの織田信長になりました。
いや、だってあんな感じだったよね?w

3週目……10枚に(*´ω`)
頼むからこの調子で出てくれ!!

4週目……12枚。
このままこのまま……。


というわけで今日は寝ます。

今日の成果:レベル74→95

早く200人斬り&団体戦・無慈悲やりたいっす。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






