TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その12TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その12

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その12 
おはこんばんちは、神崎空です。


ストーブがいかれて良く停止するので寒いです。
雪降ったのにストーブなしでいられるほど強くないのよ。


最近色々あってなんだかやるせないですが、プレイ日記です。

やっと追憶が終わり、闘技場にこもってます。
早いとこ2週目いきたいんだけどね。

グレード稼がないといけないし……1万6千くらいだったかな。
一通りとれるやつ。
まぁ欲しいのだけでいいんで、今度数えてみます。






とりあえずダングレストでポニテな湯上りもらってきた。
さっそく装着したら萌え死んだ。
ポニテが悪いんだポニテが……(*´д`*)ハァハァ・・

ユーリ好きすぎて変なテンションです。

ちょwww
カロル不憫www
おしゃれギルドのカエルシリーズといい、上裸に黒タイツとかwwww

もうほんと酷いよカロルの扱いwww



よし、今日も追憶頑張ってきます!


5週目……14枚。@1枚です。
こっからが問題。

ユーリの第二秘奥義の卑怯さといったら……でもカットインかっこいいから許す。
そのうち威力100倍やりたいな。
つかこれについてのスキットはないのか……。
せっかくの第二秘奥義なのに。

エステルも条件そろったので、最後のボスでやってみようかと。

そういやPS3でユーリとパティ以外の秘奥義見てないぞ……。
よし闘技場で見よう! 団体戦ならいけるはず。

で、もう少しでレベル100なわけだが、ユーリとリタのTPがスキルつきだけど既にカンスト。
リタはともかく、ユーリはドーピングの結果だな(*´ω`)
強化系は魔攻以外全部主人公に行くんだ。

エステルの第二秘奥義も見れた!!! これもチートな気するんだが。
で、第一秘奥義は見てないっていう\(^o^)/

ユーリがレベル100になりました(*´ω`)
次のボスかその次のボスで皆100かな。あっという間だったな……。

全員レベル100になった(*´ω`)
ていうかパティのクリティカルモーメントやべぇww
ギャンブル要素はあるにせよ、スキルで失敗なしにして全員OVLのLv1か2になる奴出たら無敵すぎる。

あ、イミテーションガルドそろった。
よし、これでクラトスと戦えるぞ。

その前にフレンボコさなきゃ進めないな(´・ω・)
箱○版に比べて強くなってるらしいが、グローリーつけたユーリの敵じゃない。

流石に100超えるとつまらんくなってくる……ボスに2分かからんぞ。

さあラスボス様の後は……クラトスパパだ(´・ω・)
あら……ラスボス様1分04秒で殺しちゃった。

あ……カロルの恰好上裸に黒タイツのままだった\(^o^)/
まぁ戦闘メンバーじゃないからいいか……そんな恰好の人に倒されたら切ないしな。

あぶねぇ、秘奥義でエステル死んでたら全滅だったんだぜ(´・ω・)
さすが鉄壁の姫……っていうか離れてたからみたいだけどね。何という運。


とりあえず団体戦・無慈悲やってしまった。
最初は ユーリ、エステル、パティ、おっさん
これは問題なくクリア。
明星チーム戦は先にリタさえ殺せば完璧だし、パティのクリティカルモーメントがあるしねw
OVL連発してくれたおかげで技出し放題でした。

次は リタ、フレン、ラピード、ジュディ
なんつーかリタが囲まれてフルボッコされること多くて厳しかった……。
特にアイテムの使えないテイルズ歴代キャラね。
バルバトスを先に殺そうとフレン(被ダメ1)で頑張って殺して、何とかなった……。
マジでエステルの重要性が問われたわ。
んで、明星チームはエステルが中々死んでくれなくて困った。
でも先に殺さないとレイズデットとかリザレクションとか恐ろしいの来る。
迫りくるユーリとカロルにおびえながらタイダルorにゃーんしてた。
でも途中でおっさんにストップフロウかけられそうになったから急いでアワーグラス。
ストップフロウはマジ勘弁してほしいわ……w

というわけで、リミッツオクテットゲットです。
これでOVL8まで出来る(*´ω`)

次回は200斬りやりまーす!

とりあえず今回はイージーで2回目苦戦したんですが、200人斬りはノーマルでいきます。
ただエステル、リタ辺りはわからんな……。


とりあえずおやすみなさい!


ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






