TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その13TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その13

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その13 
おはこんばんちは、神崎空です。


なんかもうずっと闘技場にいました。

とりあえずレベルは111くらいかな……。


闘技場100人斬り~隠しDまで。

ザウデの隠しDは流石に無理があるので、2週目に行こうかと。
2週目なら色々そろってるだろうしね。
やることやったら闘技場とかでグレード稼いでさっさと2週目行きたいです。



今日はなんかもうずっと闘技場でした。
めんどいのでイージーでやったし。


一番苦戦したのはリタ。
防御低いしね(´・ω・)

楽なのはユーリ、フレン辺りかな。
後はなんか気絶しまくったりしてイラっとしたり……。
石化したりしてイラっとしたり……。
まぁそんなこんなで100人斬り、200人斬り共に全員分やりました!!

で、200人斬りの衣装を皆に着せてたらスキット発生。
いやぁ……大爆笑でした。
皆キャラ崩壊ww

リタは歌う&ちちんぷいぷい(マオ)、パティはぶりっ子(アニス)、ユーリはいつもより毒舌(ジュダ)、エス

テルはドジっ子+男勝り(クロエ)、フレンは熱血(クレス)、おっさんはクール?(リカルド)、ジュディは守

銭奴(ルーティ)

エステルの「ラピードなんか獣人化してしまった」っていうのに
フレンが「ラピードは最初からそのままです!」
って言うのに(セリフあってるか不明)笑って、
その後エステルが転んで、フレンが「あ、コケた」にまた爆笑。

フレン、駄洒落でも言うかなーって思ったら何も言わなかった(´・ω・)
せっかくのクレスなのにww


で、大深度空洞帯に行ってきました。
1回目のソードダンサー(´・ω・)
なんかアビスのとだいぶ違う気するw

とりあえず、明日は大深度空洞帯進めます。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






