TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その14TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その14

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その14 
おはこんばんちは、神崎空です。


昨日はちょっと追い詰められててブログ書けませんでした(´・ω・)
昨日今日で何も用意してないのに履歴書書けって、鬼畜すぎるんだよS先生。

しかも自動車免許の話聞いてないのに、断れない雰囲気作り出すし。

「1%でも受ける気があれば受けた方がいい。別に強制ではないけども」

はいはい、受けろって事ですよね。
しっかも親に苫小牧だって言ったら「自宅から通って欲しいから受けるな」とか言われたし。
前に言ったときに言えっつーの。
ま、今更だったのでダメ元で……っていうか落ちる気満々で受けます。
だって、受かってもいけなさそうだし……。
免許ないし、免許取る金もないし。
かと言ってまた銀行から借りるのもつらいし……。
高校、専門学校の寮費と学費借りてんだから返すのめっちゃつらいんだよ!

つーか半強制的にやらされてやる気なんてでねぇよ。
後1日余裕あったら喜んで受けたのに。


なんか愚痴になっちゃった……。



とりあえずプレイ日記です。






大深度にいって、ソードダンサー3回目も倒してフレンの武器ゲット(*´ω`)

今日はとりあえず隠しDとグレード集めのために闘技場の勇士にこもります。
目標グレード 13840 です。

その前にグレード確認……。
って、ナムコ島でコメントくれる人いるんだが、ユーリに向かって
「あんた男前だな。ほんとは女だったりして」

ちょ、おまwww


今のグレードは4000
まだまだ遠いな……。

なんとなく気が変わってサブイベ進めてました。

終わったモノ
・嗜好の玩具
・一途なコ・メディカル
・カルロウX
・キュリオシティガール
・ボーダーラピードのフレン以外

ボーダーラピードつらいわ……。
ああいうコース上をやるやつって苦手なのよ。
チョコボレースも落ちまくったイイ思い出が……。

まぁ後はステージ2のミラーなんで、頑張れば1時間で出来る……いや無理かな。

パティ関連のイベとか全然終わってないので、頑張りたいです。

(*´ω`)ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






